アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー男性心理を教えてください!
男性40歳、私30歳。

5年ぶりに10年前合コンで出会った男性からLINEがあり、遠いのに来てくれてサシ飲みして、恋愛話や彼の家庭問題話から結婚観を聞いたりして。
帰りにツーショット撮ろって言われたり、帰り道LINEきてやりとりし、
その後日、男性からわたしも会ったことがある男性友達の写真とともに「カラオケきた!」とLINEがきたり、お休みに海カフェの景色写真だけ送られてきました。
それに対して羨ましいなどと返事をしたら、既読無視ですが。

5年前までは定期的に彼からLINEや電話がきていて、飲み会開いたりもしてましたが「もう呼べる子いないよ」というと、「そんなんじゃなくて2人で飲もうよ」と言われ飲んだりしてましたが、私の恋愛相談のってもらいました。定期的に「彼氏いる?」と聞かれたりもしてました。

毎回全額奢ってくれます。

5年ぶりに連絡してきて何もなかったかのようにまた連絡や飲み誘う男性心理は何でしょうか?
今まで全く手は出されたことないです。
今回久々に会って「雰囲気も化粧も変わった!男いるでしょ」と言われました。

出会った初期は好きだったので気になりました。
教えてください。

A 回答 (2件)

大人になると「男女間の友情は成り立たない」とよく言われますが、その方にとってあなたは得難い「女友達」なんだと思います。

男にとって女性は永遠の謎です。その世界を対等のたちあで紐解いてくれる女友達は単なる恋人以上に貴重な存在です(恋人にも聞きにくいことはありますので)。彼があなたのことを大切に思う気持がよくわかります。
    • 0

答えようと思ったけど同様の質問を連投されているので怪しいからやめときます

• 1