プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳男性のことです。私は30歳です。
下記は、既婚者or彼女持ちですか?

・10年前平日街コンで出会い、そのままカラオケオール、男性の家へ私と友達で行く、15分くらい待たされて部屋に入る、実家近く23区外のマンション(今も)
・当時から土日祝は連絡はくるが予定組めない、土日は休肝日やゴルフらしい
・平日夜に飲むパターンのみ
・5年前まで定期的にLINEか電話がきていて、サシ飲みも合コンもしたが、パタリと連絡なくなり、5年ぶりにLINEがきてやりとりの中でサシ飲みが決まる
・結婚しても平日は仕事か飲み歩き、土日に家族サービスすると言う
・結婚願望は微妙、家庭環境がいろいろあったため良いイメージがない、家庭環境について全て話してくれた、けど子供はほしい
・男性の高校、大学、元会社友人に会って、合コンし、友人達は「男は下ネタしか話さないから(男性)は謎だけど多分彼女いない、2人お似合いじゃん」と言われる
・飲み代は毎回全額奢り、遠くても女性の家近くまで行く
・ツーショット写真を撮りたがり、彼も自分スマホでも撮る
・昔から全く手は出されない、10年前は下ネタ言ってたが再会してからは言わず
・靴が汚い、鞄は6年同じもの
・再会してから週1.2で写真付きの俺通信LINEが来る
・夜中に彼が飲み帰りにウォーキングしており、テレビ電話がきて、1時間くらい話しました。彼氏いるか疑われたり、好きなタイプ聞かれたり、「俺ともし付き合ったら〜」「(わたし)と付き合ったらセンスいいから洋服選んでほしい。買い物行こうよ!あとはっきり物事言ってくれそうだからいいよね」「こんなにあれこれ伝えても俺が結婚してるって疑うし、(わたし)は気持ちないもんなぁ…けどシラフでも伝えるよ!」など言われました。

これはどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

単身赴任の女好きな男でしょうね

• 0

多くの女と遊んでいる男です

順番に登録している相手と連絡して遊んでいるだけです
30女に結婚の話をすると食らいつくからしているだけです
    • 1