dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺通信する男の人ってどういう心理なんですか?
いろんな女性に俺通信してるんですか?
私にも俺通信してくる男の人がいて、飲みにも誘って来ます。

俺通信= ラインやメールで男が女に「おはよ〜今◯◯してる!」や「元気?俺は出張にいってるよ!」
など、どうでもいいメッセージを送る事です。

A 回答 (6件)

同性として、恥ずかしと思います。

心が寂しんでしょうねW
    • good
    • 0

俺通信って


男が元カノにする奴ですよね?

男が付き合った事がない女性にラインやメールをする場合なら

好きな女性や好きだった女性と距離を縮めたい
とかも普通にあるし

単なる暇つぶしとか、脈ありそうな女性
やれそうな女に片っ端から連絡する場合もあります。


元カレからの俺通信の心理は
俺の事、まだ好きだろ?的な心理だったり

元カノとあわよくばワンチャンしたいとか

寄りを戻したい気持ちから様子見で軽く連絡しているみたいのもあるかと思います。
    • good
    • 0

思い出を作りたいんでしょうかね。

    • good
    • 0

なーんにも考えてない人。

自分大好きなんだろうねー。
    • good
    • 1

寂しい人、誰にも本気で想われないし構ってもらえないのだと思います。



相手の立場になって物事を考えられないので寂しい人になり、、
結果またそのような発信を繰り返し、皆が引いていきます。
    • good
    • 1

理解不能です。


ぶっちゃけ興味ない人になると
「だからなんだよ…かまってちゃんかよお前は…ウザッ」って私はなりますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A