プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分からLINEしといて返信したら既読無視する男性って何なんでしょうか?
会話の途中なのに無視されてっていうのが何回かあって、また何もなかったかのようにLINEしてきます。バカにしてるんでしょうか?
気になってた人ですが何だか嫌いになりそうです。

A 回答 (8件)

そういう人とお付き合いした事が


ありますが、彼の方は会話が終わった
と思って返信していなかったようです。
ここで!?とこちら側は思っていても、
相手からすると一区切りついたと
思っている場合もあるようです。

悪気はないようですが、なんとなく
モヤモヤしてしまいますよね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今までのlineの感じからたぶん彼もはなこcさんが仰ってるような人なんだと思います、、
そういう人なんだなと思うしかありませんね笑

お礼が遅くなってしまいすみません。

お礼日時:2018/04/20 23:08

何か用事が出来てしまったりして


つい返信するのを忘れるって事もあると思いますし、
私も実際にそんな経験良くしますよ!
でも私の場合は全然馬鹿にしてるような感じでもないし、かと言って謝りもしないけどね(笑)
でも、その人の事好きなのなら
こんな言い方しちゃ悪いですけど
「あなたの好きな人に対する気持ちは
LINEの返信があるないとかの問題で変わっちゃうの?」って私は思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の返信に反応がないと落ち込んでしまうのですが、lineくらいであんまり色々考えない方がいいですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/20 23:07

いつ何をしようが互いの勝手であり、自由です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにその通りですね。

お礼日時:2018/04/20 23:05

追う恋は都合いい相手になりかねません。


追われる恋、女から連絡しない恋が相手が本気になりやすいです。
男性は獲物を追う習性があるので女性から先に追うと都合よく扱われやすいですよ。
連絡は男性からさせるんですね。
女性から先にして都合いい相手にされ心奪われて仕舞いには心の病になっては気の毒ですからね。
女性は来た連絡に返信だけすればお相手の関心が高まるものです。
連絡来なければ次行きましょう
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
lineが続かなかったりなかなか連絡が来ないとうずうずして自分からするか迷うんですが、頑張って我慢します!

お礼が遅くなってしまってすみません。

お礼日時:2018/04/20 23:05

アプローチされているのでは?



気になっているならもう少し付き合ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりマメに返信する人ではないんだなと思うようにします、、。

お礼日時:2018/04/20 23:02

忙しい人なのでは?


返事を返すタイミングがない時ってありますよね。
または、彼女や奥さんが目の前にいて、返事ができないとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、彼も仕事をしているのでそういう時があるのも当然ですよね。

返信遅れてしまってすみません。

お礼日時:2018/04/20 22:59

あぁ、想像しただけでイライラしますね。



自分のまいたタネなのだから責任もって話は続けてほしいですね〜。
バカにするというか、そこら辺の意識というか責任感が薄いのだと思います
    • good
    • 19
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです!じゃあlineするなよって思うんですけど、きっとそういう人なんですよね、、笑

返信が遅れてしまいすみません。

お礼日時:2018/04/20 22:57

既読してないならまだしも既読して無視はちょっと…しかも向こうからしてきたなら尚更腹立ちそう。



しかも謝りもせずに普通にしてくるところも信じられないですね。

嫌いになれるんだったら、のめり込む前に嫌いになった方がいいと思います。
もし、付き合ったらイライラしそう…
    • good
    • 17
この回答へのお礼

返信が遅くなってすみません。回答ありがとうございます。

なんかそういう人なのかなと思うようにしたんですけど、やっぱりせっかく返したのが無視だと悲しいし腹立っちゃうのが現状ですね、、。

お礼日時:2018/04/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A