dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方回答お願いします。
自分から話題を振っておいて未読無視する女性の心理が分かりません。
昔仲の良かった女友達と再会して以来LINEで毎日話しています。ですが最近は、一日置きに返信が来ます。忙しいわけではなくSNSの更新はしています。僕が一方的に話題を振っているなら面倒臭いと思うのは分かりますが、相手から写真などを使って話題を振ってくるのにそれに対しての返信が遅いのはなぜでしょうか?

A 回答 (2件)

たぶん彼女にはそのペースが一番心地良いのです。



あなたも2日に1回トークを開いて既読を付け、
返信しようと思ったら返信もしたら良いです。
    • good
    • 3

重要度が低いか、シンプルにラインはあまり開かない人なのかのどっちかではないでしょうか。


自分もLINEの返信は遅い方なのでその女性の気持ちはわかります。明日遊ぶ予定があるとか、連絡事項とか重要度の高いものでしたらすぐに返しますし、そうでないなら急ぐ必要もないかなと思ってあとでいいやとなりますね。
自分から話題を振っているなら別にその人のことが嫌いとかめんどくさいとかではないと思います。

返信のペースは人それぞれですからね。あまり深く考えないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A