dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで質問してきて、色々考えたり、調べたりして返事したのに既読無視する人ってなんなんですか!

どういう心理してるのでしょうか。。

A 回答 (3件)

なんで、そんなにイライラするんだろねぇ。

    • good
    • 0

教えて!gooの質問に、親身になって回答しているのにお礼をつけない人と同じ心理かもしれません。


お役に立てば嬉しいのですが、一方不愉快な思いをするために回答しているのではありません。
質問者様の気持ちはよく解ります。
    • good
    • 1

そんなに早く返事はないだろうと待ってはいないとか?


⇒別の用事を済ませてるなどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A