プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分からライン送っておいて未読無視する男性って何考えてるんですか?
誰が見たって会話が終わった感じじゃないのに返信してこないのはなんで?しかもそっちから送っておいて!

ちなみにその人は、私が一年以上ずっと好きだった人で3ヶ月前くらいにやっと吹っ切れた人です。
もうこれからはよき友達だなと。ふっ切れてよかったなと思ってました。

その人は告白もしたので、私が好きだってことを知ってます。
吹っ切れたことはわざわざ言ってないので、気づいてないかもしれません。
しかもその人には最近彼女ができたと友達から聞きました。

それもふまえて、自分からライン送ったのに未読無視ということは、私はキープされてるってことですか??

A 回答 (3件)

あなたの都合や気持ちなどお構いなしに自分がたまたま暇で送りたかっただけでは。


で、あなたからの返信には興味がないから未読無視。
暇潰しの相手ということですよ。
    • good
    • 19

こんばんは、既読無視って良く聞く言葉ですが…既読したら絶対に変事を返さないといけないのでしょうか?相手からラインしてきてとかキープとか書いてありましたがあなたは、吹っ切れていないからモヤッとするんですよね。

彼女がいても良いではありませんか。好きをしばらく維持されてはいかがでしょうか? 今後、LINE既読無視になってもモヤッとしないお話があります。そもそも、LINEに(既読)と表示が付くので既読無視と言う表現が生まれたのですが何故(既読)表示が付くのかご存じでしょうか?既読表示は、大きな災害等あったときせめて、安否の確認だけでもという思いから表示される様になっています。例えば、「大丈夫?」とLINEを送って既読がつけば生存率はありますよね! 既読がされて返事がないだけをキープとか相手からLINEしてきたのにとか自分よがりな解釈だけするのではなく、お風呂にでも行ったのかなぁ(笑)位でLINEを楽しまれた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 6

キープであってると思います!あなたのことを一途だったら気になってしょうがないと思いますし、いまは焦らずにお互いの関係がよくなるまではまたすぐに返信が返してくれないときがあるかもしれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A