プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

どれだけ連絡不精だとしても、付き合いたいとか好きな女性に、3日〜4日も返信しないことなんてないですよね?キープされてますよね?

8月から隔週くらいの頻度で誘ってくれて、色々遊びに行ったり時間とお金を沢山かけてくれるけど、一向に進展がない人です。
ディズニー行こうとかこの時期からクリスマスも一緒に過ごそうと誘ってくれたりしますが、LINEの返信が致命的に遅いです。

返信の傾向としては、既読がついてから1日後とかに返信が来ます。

連絡が来ないけど、会ったときは優しくて楽しい人ってやばい男ですよね…。

A 回答 (4件)

質問者さんのお相手がどういう方かはわかりませんが、人格的には問題がなくてもLINEなどの連絡ツールが嫌いという人は一定数います。


いちいち文字を読んで打つのがめんどくさくて電話や直接会った方がいいと言う人ですね。

しかしいくら人格的に問題なく、質問者さんを適当な扱いしているわけではなくても、付き合っていく上で問題は多いにあると思います。
なぜならたとえ相手が質問者さんをどんなに好きでも、LINEを返さなければ質問者さんはきっと不安に感じ、そこからトラブルになるからです。

LINEで連絡を頻繁に取りたい人は同じように頻繁に連絡を取ってくれる人と付き合ったほうが良いと思いますよ。
付き合えたり、好きになられてから変わってくれるなんて期待しないほうが良いです。

人は変わってしまいやすく、変わりにくいものです。
望んだようにはなかなか変われず、いつの間にか望まないように変わっています。
それは自分自身も自分以外にも言えます。

付き合うなら、改善してもらってなんて考えずに今のままの行動で愛せるかを考えるべきですね。
    • good
    • 1

好きな人からの問いかけならそんなに日数を空けることはないと思うけど。


返信保留にする事でキープにできるとは限らないよね。
それは、あなたが”返信もらえず”もどかしいと思ってるだけですよね。
あなた自らキープされてると思い込んでるだけ。
お相手は”あなたの片思い相手”みたいですし。
    • good
    • 0

私の彼も連絡遅いですが、最近は気にしなくなりました。

相手にも色々ペースあるので自分のペースを押し付けるのやめました。あなたに好意なければ遊んでお金かけたりしないと思いますが、中にはヤリモクさんもいるので注意も必要です…
    • good
    • 1

そうですね、100%とは言わないけど、それなりの確立は有るんじゃないかな?興味なければ見向きもしないし。

忙しいだけかもしれない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています