プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。どちらの人を選ぶべきですか?皆さんならどちらを選びますか?

マッチングアプリで出会った好きな人が2人います。2人目に告白されました。

1人目とは、夏に出会って8月から隔週くらいの頻度で誘ってくれて色々遊びに行ったり時間とお金を沢山かけてくれるけど、一向に進展がない人です。

でもディズニー行こうとかこの時期からクリスマスも一緒に過ごそうと誘ってくれたり、私から告白すれば付き合えそうな感じはしますが、彼には友達が多かったり連絡がとても遅いなど、大好きだけどもし付き合えたとしても不安が多く追う恋愛になると思います…。

2人目とは、出会って3週間くらいですがよく誘ってくれて、今日5回目会ったのですが告白してくれました。
彼は友達も少なく連絡の頻度も高いし、付き合ったら安心させてくれそうな感じはします。
(まだ知り合ったばかりなので何とも言えませんが…)

2人目も良い人だし容姿も好みだけど、会っていて楽しいのは、断然1人目です…。
(出会って長く信頼もあり沢山会っているので情が湧いているのもあると思います)

A 回答 (7件)

最終的な結論は、二人との肌合せの結果をみて


から見出すべきだと思いますわ。
一度の夜伽で判断出来なければ、暫くは二人との
契りを重ねれば良いですわ。
たった一度の人生、無理に選択肢をひとつにする
必要はありませんわ。
パナソニックの創始者・松下幸之助氏は↓を発明
した事で成功を修めたんですわ。
ホントですわ!!
「至急です。どちらの人を選ぶべきですか?皆」の回答画像7
    • good
    • 0

1人目は慎重派でもあり、受け身なんだろうなと思います。


そして友達も多いとの事なので、恋愛依存をされる事はなく、友達とも満遍なく会い、依存恋愛を望む人からしたら、断然物足りなさはあると思います。
あなたが追えるならピッタリです。

2人目は、面白みがないから、友達も少ないんだろうなと思います。
友達も少ないから出会いもなく、焦りがあり積極的って事もあるので、ちゃんとあなたの事を見極めてくれてるのかな?と言う疑問もあります。

付き合ったら安心…
はどうなんでしょうか。
逆に友達が少なく、あなたしかいないとなれば、依存束縛も強くなり、圧の中の恋愛にもなる恐れが…
ただ行動力があるのは良いと思うし、テキパキとはっきりしてくれてるので、進展は早いのでスッキリはしやすいですけどね。

依存恋愛を望み重い系が良いなら2番目で、自由恋愛であっさりしたいなら1番目でしょうね。
    • good
    • 0

1人目に告ってみて、OKされなければ2人目に自然と行けるのでは?



でも1人目の人も経験豊富で、なぜ告白してきたかも分かるだろうから、あっさり振られるかもですね…というわけで私なら2人目にします。
    • good
    • 0

自分で1人目がいいって言っているでしょう。


でも、相手が告白しないならば、無理なのでは?

他の人と付き合っているのがバレたら、マズイですから。
親から結婚を進められている、作戦?
    • good
    • 0

本当に好きだと思える方♪

    • good
    • 0

なるほど「誰でも良い」訳ですね?


あなたが付き合うってのに赤の他人に選ばせるとは…
    • good
    • 1

一人目と付き合うのが筋というものでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!