プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人28歳男です。
質問があります。
ペアーズというマッチングアプリで知り合った人で気になる人がいます。
その人は同い年で社会人です。
2回会ったことがあります。
2回とも食事です。
今週の土曜に3回目会います。
いい感じの店があったので18時に予約しました。
3回目なのでそのお店で告白しようと思っています。

3回遊んで〇〇ちゃんのこと好きになった。
ご飯どこ予約したら喜んでくれるかなとかどこ行ったら楽しんでくれるかなとか会ってない時も〇〇ちゃんのことめっちゃ考えてた。
見た目も好みだし一緒にいて楽しいし話しやすくて話してて楽しいところが好き。
これからも毎日話したいなって思うし、
一緒にいろんなとこ出かけたい。
よかったら付き合ってください。


↑告白のときこんな感じで言うのどうですか?
土曜に会った時直接告白するつもりです。

A 回答 (31件中1~10件)

人によるでしょうが、私は無理です。


好きに理由はいらない。
僕はあなたが好き、とだけシンプルに言ってほしいなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いました

お礼日時:2022/05/25 09:44

22歳男です。

相手は1つ年上です。
この間ペアーズでマッチングした女性からLINEを交換しようと言われ交換し、1週間メッセージをしました。電話したいと思っているのですがどのように誘えばいいですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いました!

お礼日時:2022/05/22 10:26

僕はマッチングアプリはやりません、マッチングアプリなんかやったらお金は無くなると思うし、自宅まで入ってしまうからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自宅まで入るとは?

お礼日時:2022/05/20 21:55

お礼、ありがとうございます。



補足、再投稿です。

>好きな理由とかをきかれたら…

自身の質問の中に書いてあるじゃない?……>見た目も好みだし……などなど。

個人的には、見た目も好みといわれるよりは
「会って一緒にいたら、
オイラ、アンタに惚れてしまった!」といわれた方が、ドキッとする……。

好きといわれるよりも、惚れた、といわれると、気持ちがグイッと奪われるタチです。あくまでも私感ですので参考程度に…。

……そうですね。
高校生ではないのだから、本来は悩み抜き知恵をしぼった自分の言葉が
相手の女性に一番響くと思います。

gooの利用もいいけど、
参考になるのはgooの意見だけじゃないと思うよ。。。

ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目のことは言わないでおきます。

お礼日時:2022/05/20 15:22

とてもいいと思います!頑張ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想以上にこの質問に対して反響があり驚いています。

お礼日時:2022/05/20 15:22

主様が28歳ということは、付き合った後に結婚も薄っすら考えていると思います。


女性にとって、結婚を視野に入れるのであれは、自分をどう思っているかより、どうしてくれるのか、が重要だったりします。
もちろん気持ちも大事ですが。

楽しいことを一緒に分かち合いたいし、辛いことは支え合っていきたい、大事にしたい、などを重くならない程度に言葉にしてみては如何でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚考えてますよー

お礼日時:2022/05/20 12:40

いやええんやけど高校生みたいな事すな!って事や!

    • good
    • 0

高校生18歳です。

の間違いやろ?
ええ歳したおっさんが告白の仕方をネットで聞くな!
恋愛初心者の童貞か!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この掲示板って何でも聞いて良いんじゃないんですか?

お礼日時:2022/05/20 11:36

良い感じかは正直わかりませんが


いいなと思ったなら
諦めないでください(*´艸`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めませんよー

お礼日時:2022/05/20 10:46

うんうん(^_-)-☆とりあえず


諦めないで自分の気持ち伝えましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い感じですか?

お礼日時:2022/05/20 10:42
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!