dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人28歳男です。
質問があります。
ペアーズというマッチングアプリで知り合って付き合った子がいます。
その人は同い年で社会人です。
3回目で告白して付き合いました。
付き合ったのは2週間前です。
付き合ってから2回会ったので全部で5回会ったことになります。
その人は処女です。
今日性行為をしようとしたのですが
過去無理やり好きだった人に犯されそうになったというトラウマがあると言われできませんでした。
7月にお泊まりした時にしようという話になりました。
みなさんどう思いますか?
7月にできると思いますか?
7月にお泊まりした時にしようと言った彼女の言葉を信じても良いと思いますか?
今はまだエッチしたくない、お泊まりしたくないと言われたので男として完全に自信を失っています。
ご意見をお願いします。

A 回答 (5件)

いや別に必ずしもエッチしなきゃいけない訳じゃないんですよね。



男性側からしたら、絶対にしなきゃいけないものなのかもしれませんが、、、

責任を取るつもりがないならやらない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

そんな簡単に出来ると思う?


多分、妊娠のリスクを考えるとヤりたくないんでしょう。

ヤる前に、子供が出来たらちゃんと責任取るからって言ってあげて下さい。

そうじゃないとリスクが高すぎる。
堕ろす訳にいかないんだから。

コンドームの避妊率は70%、残り30%は付けてても妊娠します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いた直後は正直ちょっと不安になったんよね
そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、
おれのこと受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、
まりちゃんまだ怖いって気持ちあると思うし…

けどそのトラウマを払拭できるように頑張ろうって今は思ってるよ!
2人で一緒に乗り越えていけたらいいなって思ってるからまりちゃんも前向きに考えててくれたら嬉しいです

嫌なことを思い出さないぐらい、楽しいことを2人でこれからたくさんして、
楽しい思い出をこれから一緒にどんどん作っていこうね

これ送りました。

お礼日時:2022/06/06 13:26

「自信失った」と「払拭できるように頑張る」は要らないと思います。



「頑張る」気持ちは心にとどめておいて、「大丈夫になるまで待ってるからね」位のことを伝えた方がいいように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとう!
トラウマのことも言ってくれてありがとうね。
辛かったことを思い出させてしまってごめんね。

聞いた直後は正直ちょっと不安になったんよね
そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、
受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、
〇〇ちゃんまだ怖いって気持ちあると思うし、、

けどそのトラウマを払拭できるように頑張ろうって今は思ってるよ!
2人で一緒に乗り越えていけたらいいなって思ってるから〇〇ちゃんも前向きに考えててくれたら嬉しいです
だからとりあえずこれからもよろしくって気持ちかな今は


↑少し変えました。どうですか?

お礼日時:2022/06/05 22:06

質問に答えてませんでしたね。



できるかどうかは、その状況にならなければ、わからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそありがとう!
トラウマのことも言ってくれてありがとうね。
辛かったことを思い出させてしまってごめんね。

正直に言うと少しだけ自信失った
そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、
受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、
〇〇ちゃんまだ怖いって気持ちあると思うし、、

けど前向きに考えててくれたら嬉しいです
トラウマを払拭できるようにおれも頑張るから!
2人で乗り越えていけたらいいなって思ってる!!
だからとりあえずこれからもよろしくって気持ちかな今は

↑この文どう思いますか?
彼女に送ろうかと思ってます

お礼日時:2022/06/05 21:58

そういうことのトラウマって、なかなか無くならないんですよ。


私はセクハラ(若干ストーカーチック)程度でしたが、それでも、そういうテレビを見るだけで思い出してゾワゾワしてそのときの思いや情景が思い出されますし。

なぜ「自信喪失」なのでしょうか?
なぜ、彼女さんの思いを受け止めて、寄り添えないのでしょうか?

もし、貴方にトラウマがあったとして、それを強制させられる。若しくは、断ったときに「なんで出来ないの?」「俺(私)が悪い?何かした?」みたいな反応されたらどうでしょうか?

きっと、彼女さんは益々傷つくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月ぐらい待ったら良いですか?

お礼日時:2022/06/05 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!