プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳OLです。
マッチングアプリで出会った同い年の男性について諦めた方がいいか教えてください。
3回お会いし1回目は彼から誘ってもらい2回目3回目は私から誘いました。3回全てランチしたりカフェ行ったり飲みに行ったりカラオケという流れですがどれも楽しく過ごせ2回目の時点で好きになりました。3回目会ったあとに勇気を振り絞り告白しました。ですが彼は前に付き合ってた彼女とはマッチングアプリで出会い早めの段階で付き合ったから相手のことをあまり知ることができず散々な目にあったからというのと本当に真剣に考えてて色々な人と会ってから決めたいと言われ、申し訳ないけど今すぐに返事はできないと言われました。。私は待ちますと行ったら2か月待っててほしい、そうしたら連絡すると言われました。

これは待っても意味無いと思ってるのですが待って付き合える可能性はありますでしょうか…?
アプリだから他の人もという考えは普通だと思うのですが…。

A 回答 (6件)

明らかにキープですね。


2ヶ月もあったらいい人と知り合えて主様のこと忘れられてますよ。
忘れてなくても、本命の方とキープしてる主様とどっちに行こうかな〜ってなってると思います。
マッチングアプリなんてそんなもんです。
諦めるのをおすすめします。
    • good
    • 1

マチアプ で " こじれたら "



忘れた 方が ベストです
    • good
    • 1

諦めた方がいいと思います。


男性は、色々な人と会ってから決めたいと2ヶ月待ってくれと言われるのは、ちょっと嫌ですね。
キープされたようなものなので、私だったら嫌なので断ります。
    • good
    • 1

彼とは縁がないと思ってください。

ーーー彼の言うう事はおかしいです。
    • good
    • 2

無いと思います…仮に2ヶ月後に連絡がきたとしても、やめた方がいいと思います。

自分なら、2ヶ月待ってと言われた時点で断ります。
2回目3回目とあなたから誘ったことで調子に乗ってるというか、余裕になってるんだと思いますよ。普通いいなと思った女性に対して2ヶ月待ってなんて言わないです
    • good
    • 2

あなたも同じ様に併願すればよいのでは~


そう言うの好きじゃないです、というなら
待つか
諦めるか
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!