プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳社会人男です。
マッチングアプリで知り合った2つ下の女の子と
2回食事に行き、帰りに手繋いでキスもしました。
普通に付き合えると思ってたんですが、
その子いわく、もう1人気になる人がいると言っていました…
もう1人の人とは1回しか会ってないみたいで今度2回目会うみたいです。
お互い2回ずつ会って決められなかったらまた3回目会うって言ってました。
真面目なアプリですし、そんな軽い子ではないと思うんですが、、
3回目は水族館とご飯に行こうかなって思ってます。
みなさんどう思いますか?
付き合えると思いますか?
キスしたのは僕に好意があったから?それとも雰囲気に流された?寂しかったからキスした?
色々と混乱してます…
ご意見をお願いします。

A 回答 (4件)

NO3です。


>3回目デート行きたいと言われました。脈ありですか?
→もちろん、脈ありです。
 次のデートで彼女の心をつかめるかどうかが勝負です。
 全力で臨んで下さい。
 影ながら応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けど他にもライバルいますよ?

お礼日時:2022/11/19 21:40

こんにちは。


ここは押しと優しさですね。
次回のデートでは、グイグイ行くのと、優しくエスコートするのを心掛けましょう。ともかく、彼女の気持ちをこちらに傾けることが出来れば成功です。持てる力(気遣いかも)を全て発揮して、彼女のハートをつかみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目デート行きたいと言われました。脈ありですか?

お礼日時:2022/11/19 19:33

回数あなたの方が重ねてて、1回しか会ってない人の印象の方が良いんだったら劣勢ですね、


3回目あって告白する気概とか持たせないように、勘違いされないよう言ってくれてると思います…ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合える可能性はありますか?

お礼日時:2022/11/19 09:56

天秤にかけていることを正直に言う子なんているんですね。


俺ならその時点で無理だなー
俺がおっさんだからかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ僕が聞いたので

お礼日時:2022/11/19 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!