プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性(Aさん)について
20代女です。先日(平日)、Aさんと2回目会ってきました。付きあってないです。
1回目も2回目もご自分の職場から近いところでなく、私の職場から近いところに来てもらいました。


Aさんは彼女探し、私は男性経験が無いので経験を積むためです。Aさんは確か27歳で、過去に6、7人と付き合っててそのうちの2人はマッチングアプリで付き合っているそう。


1回目会ったときは向こうから手を繋がれる。2回目は向こうから、手をつなぐ+抱きしめられる+普通のキス(唇、肩)と耳舐め、長い時間ディープキス


キスの途中で付き合ってほしい(元カノは男にお金出させる子だったみたいだけど私が全然そういうタイプの人間じゃなかったのが新鮮で良かったみたい、楽しかった、しかもかわいいし。とのこと)と言われたが保留にさせてもらいました。


その後服の上から胸揉まれたり乳首触られたり、まん○触られました。嫌じゃなかったし気持ち良かったです。その後ホテルに行きたい、帰したくないと言われたんですが実家ぐらしなので断りました。



Aさんのことまだ完全に好きではないですが3回目会うなら昼からホテルでと思っています。本人はあと何回会えば付き合ってくれるか聞いてきましたが、私に本気ではないように感じます。悲しいけどどうせヤられて捨てられるだけ。でもできれば他の人とは会ってほしくないしAさんにならもっとがっつかれたいし、あのスイッチの入った目で私を見てほしい。




やはり相手はヤリモクですかね??1回目はご飯代割り勘(出し過ぎだよって言われたけど初対面なので)2回目はあちらに多く出してもらいました。ご飯代出すヤリモクもいますよね??

A 回答 (6件)

私も20代女性です。

完全にヤリモクですね。
・あなたはお金を出す子だから好き→ 安く済む都合の良い女と考えての発言
・初日からいきなり手を繋いだり、あれこれ許可なく触ってくる→ 男性慣れしていないためガードが柔らかいのを良いことに勝手な行動をとっている

ヤリモクの中には、お金を出す人、「付き合う」というキーワードを出す人は普通にいますよ。
でも投稿主は経験を積みたいという考えなので、いいかも?と思ってしまう気持ちは理解できます。ただし、ホテルに行く前にいくつか確認事項があると思います。

・その人がちゃんと自分を大事にしてくれるか(可能性低そう)…独りよがりのセックス、中には変な性癖の方もいます。
・性病検査をきちんとしているか、結果の紙を見せてもらいましょう。最後に性行為をしてから最低でも1ヶ月間隔を空けないと検査に反映されません。ちゃんとそこ待てる人か。多分待てないでしょう。笑
・避妊問題。最初は避妊する言われても、いざその場にいたらやっぱりゴムない方が良いなど色々言い訳を抜かすやつもいます。

適度に気をつけながら楽しみましょう。
    • good
    • 1

やはり相手はヤリモクですね。


あなたも、つぎは、ヤリモクで、意気投合で
いいじゃないですか。
楽しみましょう。
    • good
    • 0

マッチングアプリはほぼ、ヤリモクの巣窟。


たくさんの女性と出会ってるわけだから女性の扱い方をよく知ってます。
こうすればやれるって事をね。
あなたが純粋な出会いを求めるならマッチングアプリは辞めた方がいいでしょうね。
ほとんどの男性はセフレ希望者ばかりだし
    • good
    • 1

そりゃ完全なヤリモクですな。


あなたが次セックスするつもりなのか知りませんが、男からしたら「ちょろい女」だし、ご飯代も安くすむ。
ラッキー!当たりだ!みたいな。

心配なのは、あなたが勘違いして相手の男が素敵に見えてしまい、「愛は盲目」状態になりかけていること。

あなたの魅力でメロメロではなく、男の性でがっついてるだけなのを理解して冷静になっとかないと、マイナスの経験値しか積めませんよ(^^;
    • good
    • 2

ヤリモクの可能性は高いです。


ですが、付き合うという形をとろうとしている所は、セフレを作るつもりではないんだな。と評価できるでしょう。

お金を出すヤリモクもいますよ。
その人にとって高くない金額なら。
1万円もしない食事代を支払ってヤレれば、風俗いくより安いですし、お風呂や寝ている間に気付かれないぐらいの金額を、財布などから回収する人もいます。
友達は完全おごりの彼氏がいましたが、彼が泊まるたびに自宅貯金が気づいたら減ってました。
おごりの金は、結局自分の金か!笑ってなり別れました。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

昨日マッチングアプリで女性と会いました。

会うのは初めてでしたがお茶飲んでる間、ずっと先っぽから透明な液体出てました。ムラムラしてました。早くやりたいです。男なんてみんなそんなもんです。ヤリモクも本気も境などありません、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A