dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互いに30代で、真剣に付き合おうと好意を持っていた時(男の方からのアプローチが強い状況)、まだ付き合っていないので、お互いにそんなつもりはなかったのに、キスをしてしまい、Hへの展開になりそうになった時、女性から「付き合ってないから」と言われ断れたとします。

その後、男性はその女性に対してどう対応していきますか?

A 回答 (2件)

これ、OKサインですよ。

100%間違いありません。

拒否の理由が、「あなたの存在」ではなく、「2人の関係」です。

つまり、遊び相手じゃ寝ないけど、付き合っているのなら寝るという意味だと思います。

今度、アクセサリーでも何でもいいので、プレゼントしながら、
「つきあってください」で、いいんじゃないですか?

早目が動くのがいいと思います。

1000%自信があります。
    • good
    • 2

かなりまずいですね。


諦めないとストーカー扱いされるのは間違いないので
諦めるしかないでしょう。
付き合ってもないのにエッチしようだなんてかなりマズイですよ。
順番が狂ってますし、下手したら強姦騒ぎになりますよ。
質問者様は当事者の男性の方ですか?
だとしたらきちんと付き合う付き合わないは別としてきちんと謝ったほうがいいです。
下手したら訴えられます。

この回答への補足

女の方です。
私は彼のことが好きです。
告白したいんですけど、そのことがあってからちょっと時間が経ってしまいました。
大丈夫でしょうか?

補足日時:2007/11/18 01:37
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A