プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った女性に振られましたが諦めきれません。
4回目のデートで告白しましたがお互いにまだ早い気もしていたので返事はいつでもいいから今は楽しく過ごそうと言ってその後もデートを重ねて何度も手を繋いだりハグをしたりキスをしたり、いわゆるBまで挿入直前までいきました。

ですが、一時的に好きな気持ちが盛り上がることがあるけどその気持ちがキープ出来ないようで交際はお断りされました。
女性からお付き合いするのを断ったことを後悔すると思うけど考えすぎて今は何も手をつかなかったりしんどすぎて考えることから逃げたいと言っていました。
最後のラインで今後も身体に気を付けて的な内容で終わっています。

ここから再度彼女にアタックする方法はありますでしょうか?
無理は承知です。

質問者からの補足コメント

  • お付き合いはしてませんが、こちらの気持ちは伝えて先のことまで考えている旨伝えました。
    キスやハグもこちらから一方的だけではなく女性側からもも停められることが多々ありました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 15:08

A 回答 (4件)

元カレ吹っ切るためにアプリはじめたとかなんじゃないですか?


失恋のエネルギーで質問者様とそこまで関係進めたけれど、どうしても最後一歩が踏み切れなかったのかと。
まあ正直女性は前の彼氏以上の人を探す生き物で、4回デートしてそこまで関係進めてダメだったなら、難しそうな気もしますが、どうしても諦めきれないなら、しばらく時間置いて再アタックしたらいいと思います。タイミング合えば付き合えるかもです、それが長く続く付き合いになるかは怪しいですが。
    • good
    • 0

挿入しなかったのが敗因ですね。

    • good
    • 1

あった時からピンと来なかったというか、


色んな価値観やずれがあったんでしょうね。
追いかければ、かけるほど、逃げて行くものです。
もうアタックはせずに、次に行ったらどうでしょうか?
4回もデートして振り向かない人は、無理なんだと思います。
残念ですが。
    • good
    • 3

気持ちがそこまでいってなかったのかも知れませんね。


付き合ってない。好きかわからないのに
ハグやキス。Bまでされると女性的には
だんだん気持ち悪く思えてきたりします。
身体目当てと思われた可能性もありますね。

あなたには、申し訳なくて言えなかったんでしょう。
断ったことを後悔すると思うけど。
は、彼女のあなたを傷付けない為の優しさだと思います。
しんどすぎて考えたくないと言っているので
あなたと連絡を取るのが嫌なんだと思います。
再度アタックはしない方がいいと思います。が 忘れた頃、1年くらい経って元気?程度に下心なしで話しする程度なら大丈夫だと思います。下心を見せると嫌われると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A