プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで予定が被ってしまった時について

現在、マッチングアプリで複数の女性と同時にやり取りしているのですが、二人とデートの日付が被ってしまいました

女性Aの方はまだ一度も会ったことなく、やり取りして3週間ほどです。1週間やりとりしてから女性の方から会いませんか?ご提案があり、了承したところ2週間後ということになりました。やり取りは毎日続いています。

女性Bの方とは1度お会いして、少なくとも自分からは好感触で次も会いたいと思って約束したところお相手も了承したので2回目のデートが控えている状態です。

この女性Aとの初回のデートと女性Bとの2回目のデートがダブルブッキングする状態なのですが、どちらを取ればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが決めることでは? あなたの不手際なのですから。



私ならば、詳細関係なく、そういう場合は先約優先とし、後からの方に説明して別日にしてもらう+何かしらの埋め合わせ を判明したら即座に実行します。

「どちらを取るか?」というならば、片方はキャンセルするということでしょうか? キャンセルするにしても、その方にはなにかしらの埋め合わせをするようにされたほうがよくはありませんか?

少なくとも多少なり縁のあった人には誠実に接した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

とりえず、女性Bが気に入っているのですから、


女性Bとその日に合い、女性Aは違う日に変えてもらう。
これでいいんじゃないでしょうか。
そんな難しい事ではないと思いますが。
単に、気になる人を優先し、そして、もう一人の方もきになるのであれば、
ずらして他の日に合えばいいだけのことです。
    • good
    • 0

初回は日中、もしくは短時間での切り上げ。


2回目は濃いデート。

>どちらを取ればよいでしょうか。
欲張りすぎ。
    • good
    • 1

お昼にA、夜にBと会えばいいのでは?


私もマッチングアプリ過去にやってましたが、
同日に別々の2人とデートするなんて事ザラにありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A