プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーターと言う大型中古車チェーンはSLのカストロール(以前はPB)辺りで1リッター/100円(工賃込み)です。利用しても問題ありませんか

A 回答 (4件)

今がチャンスで利用作戦ですね

    • good
    • 0

撒き餌。


信頼回復のためにはなにしろ顧客接点を持たないといけませんから。
「もう車検も近いんで買い替えはいかがですか~」なんて営業かまされたりはするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/09/03 18:23

大手ディーラーもその金額でやってたので価格に問題はないと思います。


でもそこは多分いらんとこが壊れてるというキッカケが欲しいのでしょうね
こないだも売り上げ上乗せの通達が出てた、しろくなとこじゃないので行かないほうが良いと思います。
    • good
    • 1

GTX7は、高性能です。

重いけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!