アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に10センチほどの擦り傷をつけてしまいました。今度点検でディーラーに行くんですが、なにか言われるでしょうか?

A 回答 (7件)

【傷ついてますね】ぐらいですよ。


直せとは言わないかな。
ひょっとしたら、タッチペンで塗ってくれるかもね。

直せと言われたら、また当てるからとでも言いましょう。
    • good
    • 0

ほっておくと広がります。


すぐにディーラーに持って行って修理してもらって下さい。
ディーラーは、しょっちゅうそういう対応しているのでわかりましたと対応してくれます。
    • good
    • 0

言われるという意味が分からないのですが。


からかわれるということですか?
そもそもディーラーは何も言いませんよ。
    • good
    • 0

その傷から劣化の原因となりますので


カー用品店でコーティング剤を購入するか、ガススタンドでしてもらうかを急いで下さい
    • good
    • 0

言われるとしても「キズがありました」の様な事ぐらいでしょう。


目立つようなら補修して貰った方が良いです。
補修の方法もキズの具合によって色々選択できますし。
    • good
    • 0

預かり時の傷の確認は有るかもね?

    • good
    • 1

たぶん言われます。

直しましょう、
場所によってですが、10万位でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A