dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOYOTAの、購入後17年目の、Vitzの24ヶ月メンテナンスパックが、ディーラーに確認したら、86100円です。ネットで調べても、正確な料金は分かりません。3年前は、80000円でした。3年で、6100円も上がりますか。

A 回答 (4件)

お金の事でどうこう言うのであれば、やめたほうがいいと思います。


そもそもディーラーさんのメンテパックは、私は安いとは思いませんし
トヨタの車は頑丈に出来ているから、故障だってそんなにしないと思います。
普通に車検の時だけお金かければいいと思うので、必要性なしと思ってます。
ただ、安心感はありますけどね。
それでお金を払っているのなら、仕方ないと思います。
今は色々と値上げりしてますので妥当じゃないですかね?
    • good
    • 0

それは3年で、ということではなく、いまの世界や国内の経済状況そのままの事案だと思いますが。


10%未満なら驚くことではないでしょう。

何かだけ値上がりしていなかったら、その方が異常です。
    • good
    • 1

まあしょうがないですね。


自分で出来ないなら、お金払ってお願いする。

私は自分でしてます。
    • good
    • 0

部品や人件費も高騰していますから妥当?かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A