アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マニュアルの卒検3回落ちました辛いです。
会社のお金で通ってるんですが
見極めも一回落ちて卒検3回落ちて
その度に日程も調整しないといけないので
申し訳ない気持ちと、周りから受かった?って聞かれるのがもう嫌です。

合否が分かった後
会社に連絡しなければいけないので
3回も落ちてしまった恥ずかしさと
周りの目を気にしてしまってもう会社自体も辞めたいです。こんな事でへこむ自分はメンタル弱すぎますか?

普段練習ではできていたのに
本番で脱輪してしまったり

普段しないようなミスをしてしまったり
さすがに3回落ちるのは心が折れますし
自分には向いてないのかなと思います。

一回落ちた時は周りも次は受かるよ!って
言ってくれたんですけど3回落ちてしまって
周りの反応もどう声かけていいのかわからないような

変に気を使わせてしまったりと、

もう4回教習所通うのも嫌になって
どうせまた不合格だろうと考えてしまいます。

会社にいると周りの目を気にしてしまって
地獄です。立ち直り方教えてください。

A 回答 (4件)

周りを気にしているようではダメだな。


免許取っても煽られてパニックになって事故起こすぞ。
そっちの鍛錬もしなければならん。
鍛錬できないなら免許を取るべきではない。
    • good
    • 0

私のように原チャリで落ちるよりマシかと…



大丈夫!
あと5回で受かろうと思いましょう。
    • good
    • 0

メンタルが弱いのは確かですが、流石に運転が下手すぎます。

仕事でマニュアル使うのはやめたほうがいいですよ。確実に事故ります。
今から会社に説明してやめてください。人を殺める前にやめてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに自分もそう思えてきました。
でも仕事上トラック運転しないと仕事にならないのでこのまま仕事辞めようかなって考えてます

お礼日時:2023/11/22 12:45

図太い神経をもつしかない。


次こそ受かるから
大丈夫…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A