アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで一回しか出会ったことがない人を忘れられないって変ですか?
これまで4年間くらい沢山婚パ、紹介、アプリ、相席、街コン、様々な場所で男性と出会ってきましたが誰一人として私の事好きになってくれる人はいませんでした。
というより恋活をして、容姿の面で男性から「ビューティーコロシアムに出れるレベルでやばい」と馬鹿笑いされたり、視線は可愛い女性だけで私には眼中になくて私だけラインが聞かれなかったり〜なんて苦い経験しかしたことがなく、マッチングアプリでは沢山の男性と会ってきましたが、酷い人は待ち合わせ場所で遠目に顔を見て切られたり、即切り上げられたりそんな経験しかしたことがなくて、自分は誰からも愛されない人間なんだと諦めていたところ、アプリでマッチした人で一人気になる人ができました。

その人とは何故かやり取りの段階で楽しくて、好きまではいかずとも気になっていて、でも顔が悪いので会うのに抵抗があったのですが、その男性はこれまでの話を聞いた上で「そんな自分の顔の事は棚に上げて人の容姿とやかくいうようなしょーもない奴気にすんな、そいつが屑やっただけ、どうせそいつの顔もいけてないんやろ?気にすんなって」と励ましてくれて、会った時、その男性はとてもかっこよくて明るくて面白くて、サバサバしてて面倒見がいいけど少し子供っぽい所もある、そんな感じの男性で一緒にいてとても楽しかったです、
一日中遊んでましたが、一日中ずっと笑って、手も繋いで、男性とちゃんとしたデートも手も繋いだこともない私にとっては凄いドキドキして楽しい一日でした。
誠実な人だったのか、彼の家にその日夜行きましたが、手を出される事もなく、「大事にしたいし付き合いたいから手出さない〜」と言って夜彼に抱きしめられながら寝たり、彼がご飯を作ってくれたり、何もかも彼がしてくれた事が初めてだったのでとても嬉しくて、
初対面でしたが、やり取りの段階で惹かれてたからか会ってみて更に好きになりました、かなり惚れにくい性格の私が惹かれるくらいには性格がとても理想的でした。
趣味も合うし、考え方とかも合うし、初対面で彼から告白されましたが、その時は濁し、帰ってから彼にこちらから告白して付き合うことになり、交際しようとなった時、彼は凄い大喜びして「めっちゃ大事にする!大好き!俺も話してて本当に楽しいと思った!これからまじで幸せにするな!」と言って、ラインのアイコンを私とのツーショットに変えて、二人で楽しそうに笑い合った日は未だに鮮明に記憶に残ってるくらい私にとって嬉しい思い出として残っています。

そんな素敵な男性だったのに即別れてしまい、2度目デートも次はここへ行こうなんて決めてたのに次会うことなく一回目のデートで別れてしまいました。
付き合った次の日、私は自信をなくしてネガティヴになり、彼は励ましてくれましたが、信じられず、試して彼を振ってしまいました。
その時は彼は泣いて縋ってきて、私が思ってた異常にネガティヴだと思い、病ませないようにと返信は常にマメにするように心がけたり、最後またネガティヴになり酒を飲んで暴言を吐いてしまったのですが、その日も彼は普段早く寝る人なのに深夜遅くまで私の返信を待って起きていて、傷つく事をしてしまい振られてしまいました。

一回切りで切れた相手なので縁がなかったという事は分かっているのですが、1度目のデートがすごく楽しかったこと、相手の性格や顔、全てにおいて理想だったこと、せっかく付き合えたのに何もできなくてずっと引きずってます。

一度しか出会ったことない人を忘れられないって変でしょうか?
顔も性格も凄い理想的な人で、遊んだ時凄く楽しくてもっといろんな所に一緒に行きたかったです

A 回答 (3件)

恋に恋してるんじゃなくて現実をみよう

    • good
    • 4

別に変ではないと思いますよ。


逃した魚は大きいってことですね。
もう二度とそういう男性と出会えることはないでしょうから、なおさら忘れられないのでしょう。
    • good
    • 0

私もそのような経験があります。


素敵な方だったのでしょうが、すぐにわかれてしまった現実を受け止めて割りきり前に進むしかないとおもいます。。

またいいなとおもえる人が出きれば忘れられますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A