アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街に出るとダサい男しかいません。ダサい男たちで溢れかえっています。

世界的に見ても日本人の男はダサくて酷いと思います。

たまにイケメンもいますけど女子たちが求める数として圧倒的に足りません。

結果的に女子たちが不幸になるのですが、なぜ日本は男がブ男しかいないんでしょうか。

反論ではなく客観的に教えてください。

反射神経で回答したり感情論では回答しないでください。

A 回答 (62件中1~10件)

ヨーロッパに行ったら美人だらけで日本人女性はなぜブスが多いんだろうって思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人女子たちは海外で大人気ですよ。
みんな日本人女子と結婚したいらしいです。

生まれる子供はヌートバーみたいな強いイケメンに育ちますしね。

お礼日時:2023/03/25 16:35

客観的に答えます。


「なぜ女子は美人か可愛い子ばかり」
眼科に行った方がいいですよ。
    • good
    • 7

男性はお化粧を基本的にしませんから、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧しないならせめて整形すればいいのにって思います。
まあ、それすら無関心なのでしょうけど。

お礼日時:2023/03/25 16:38

世界のどの民族でも、男の方が身体が大きくて


力も強いです
これは、他の男とケンカで勝ったものが、多くの女を
独り占めして子孫を残すという歴史を、何万年の続けた結果です。

男が魅力的な女を所有物にしてきたんです。
ですから、男に選ばれる魅力的な女が生き残って、
男には見た目は求められなかったんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それはありそうですね。

今でも強い男に惹かれる女性はたくさんいます。

強くてDVする無職男ってモテますしね。
美人を殺した男もファンクラブまでできてモテましたもんね。

社畜奴隷の男たちよりも、ジャニーズなどのアイドルやメン地下たちは自分の能力だけで生きていてカッコいいです。

なのにこれを批判するブ男たちが増えたのも日本が少子化で衰退している原因なのでしょう。

お礼日時:2023/03/25 16:45

客観的に言うと、『データすら示さない君が、街に出たときの主観で決めているからだ。

』という答えにしかならんよ。

ただ、男のモテる条件が経済力第一で、女は外見だというのが一般的なので努力の方向がそこに向かうという感覚はあるよね。

別に質問するほどのことではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも経済力があるブ男はモテないですよね?

女子は年々美人や可愛い子が増えているのは女子たちの努力の結果ですしね。

お礼日時:2023/03/25 22:17

女子はメイクで顔を作れるからねw

    • good
    • 4
この回答へのお礼

女子はすっぴんでも可愛いですよ?

お礼日時:2023/03/25 22:18

まず、外見やファッションセンスは文化や時代によって変化します。

現在の日本文化やファッショントレンドが、多くの人がダサく見えることもあります。

また、外見やファッションセンスは遺伝子や環境によっても影響を受けます。ただし、個人の外見やファッションセンスは、自ら努力して改善することができます。

さらに、外見やファッションセンスだけでなく、内面や人格的魅力によっても人は魅力的となります。日本にも多くの素晴らしい男性がいるので、一方的にブ男しかいないというのは正しくありません。

ですが、文化や環境によって、「男らしさ」「女らしさ」のステレオタイプが定着し、外見やファッションセンスが特定の形式に縛られがちです。こうしたステレオタイプから自由になり、多様な形の美しさを受け入れることが大切だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子たちが外見やファッションにものすごい努力をしているおかげで華やかにしているのに、男たちがオタクファッションやオッサンファッションばかりで街が混沌としていませんか?

平たい族の短足だからどんな服を着ても似合わないのだと思います。

お礼日時:2023/03/25 22:24

へぇ~そうなの?


私が住んでいるエリアは、電車に乗っても、郵便屋さん、生協さん
宅配さん、イケメンばかりですよ。
女の子は、悪いけど、み~~んな同じ顔に見える(笑)
同じような服、着て
似合わないのに流行の化粧して、個性が全然ない。

でも、男性は、ほぼジャニーズ系?って思うのばかりです。
東急線なんて、モデルまがいのも乗っているし。

我家に来る生協さんは、坂口憲二みたい。

最近は男のこで目の保養ができます(^o^)
    • good
    • 1

歴史的なものです。



若さと美だけを女性の価値と見做した歴史が長いです。
それは男性の要望によるものです。
女性は男性に選ばれないと生きていけなかった。
だから男性の好みに沿うように綺麗に見えるよう技を磨いてきた。
社会もそれを推奨してきた。

一方男性は容姿端麗であることは男性の価値と評価されなかったので、磨く必要性を感じてこなかった。
したがって男性が自分を美しく見せる技は社会的にも個人的にもまだ未熟。
女性の技術と努力にはまだほど遠い、ということです。

これは長い歴史の結果なので、そう簡単には変わりません。
それでも100年ほど前よりは、美しい男性、可愛い男性は増えていると思います。
それを苦々しく思ってる男性も多数なので、まだまだ道は遠いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歴史としては確かにそうかもしれませんね。

でも今は女性たちは男に選ばれるために磨いているのではないですし、むしろ女性たちに選択権がある時代ですから、昔とは変わってきたと思います。

つまり男たちがもっと磨かないと生きていけない時代なので頑張ってほしいのですが、なんというか…クリーチャー的な男が増えたなぁという印象です。

お礼日時:2023/03/25 22:29

君がかわいい子しか見てないからでしょ


僕もブスなんか気にしないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は仕事柄いろんな人を見ています。

お礼日時:2023/03/25 22:31
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A