dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私にはなぜか遊び目的の人が寄ってきます。

自分で言うのは変ですが、見た目は清楚系だと思います。

髪の色も明るくないし、露出もしません。


顔は、有村架純さん、古川優香さんに似てると言われたことがあります。

実際は全く似ていませんが。

あと、少しぽっちゃり目だと思います…


性格も、愛想はよくしようとしていますが、ぶりっ子にならないように、さっぱり目を心がけてます。


飲み会などではチヤホヤされる方ですが、なぜか蓋を開けてみると彼女持ちが多かったです。


彼女持ちが寄ってくる特徴とかってありますか?


軽そうに見えるのかなとか、丁度いいブスなのかなって落ち込んでしまうのですか、、、


男性の方でしたら、彼女がいる時でも、飲み会などで口説いてしまう?女の子の特徴を教えていただけると助かります、、!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大学生です!

      補足日時:2019/02/15 03:31

A 回答 (3件)

彼女持ちの人は、自分から女性に話しかけられる人が多いです。


軽そうだから行こうとか、そういうことではなくて、男性から興味を持たれる対象なのだと思います。

お互いの性格などがわからない状態で、女性にアタックできる男性は、女性を落せる人なので、彼女持ちが多いということではないでしょうか。
こういう人は飲み会で(そこで知り合ったり、始めて話す機会が出来たりしているのでは)口説くタイプが多いのでは。

彼女持ちではない人は、外見だけで行かない人が多い気がします。
だからクラスメートとかサークル仲間とか、ある程度親しくなってから近づいてくるんじゃないでしょうか。
こういう人は素面の時に話すことが多いので、話の流れができれば、自然に誘われたりします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

納得です!

たしかに、寄ってくるのは恋愛経験豊富そうな人ばかりで、
やっと彼女できた!みたいな彼女持ちは寄って来ません。

また、チャラくない人はお酒の席では口説いてこないですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/15 05:45

ちょうどいいブスで押しに弱そうだからでしょう。

所詮男に「コイツならいける」としか思われてません。
男はいつでもヤることしか頭にないお猿さんです気を付けてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コイツならいける、はショックです、、

気をつけます!

ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/15 05:47

ワンナイトに丁度良い


男性の身勝手な発想です

貴女に限らず酒の席なら、
よくある話ですよ

気にする必要ありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にせずスルーします!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/02/15 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A