アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男友達が甘えてくるのですが普通でしょうか?

私には唯一の男友達がいて、彼には彼女がいます。
彼は彼女が凄く好きで、「愛している」、「結婚したいとい」、「彼女以外考えられない」と言います。

その男友達と二人でカラオケに行ったとき、
お酒も入っていないのに、膝枕してとか、髪の毛触ったり、背中などを触ってきたりしました。
私が落ち込んでいたので励まそうとして、そういうことをしてくれたそうです。
私は、もしかして、彼は彼女のことそんなに好きじゃないのかなぁと勘違いしたのですが、やはり、彼女のことが一番好きで、彼女以外考えられないそうです。

彼は他の女性の髪も触ったりするそうなのですが、
結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

単にあなたとヤリたいのでしょう。


彼はヤレると確信しつつありますね。
他人から見たあなたの行動を書いてみましょう。

・彼女ありの男と二人きりでカラオケに行った(密室で密着した)
・膝枕やボディタッチを許した(何故そういうことするの?とは聞いたようだが・・・)
・そういう行為は普通か?なんて事をここで質問している

普通だったらどうなのですか?
結婚したい彼女がいても他の女とヤるのは普通・・・と回答されたら、あなたはヤりますか?

あ、質問に答えなくてはいけませんね。

>結婚したいほど好きな彼女がいるのにこういう行動をとる男性というのは普通なのでしょうか?

『世の中には浮気男もいれば浮気女もいる』というのが私の回答です。
ま、しっかり自分をもって行動してくださいね。
浮気男だけでなく詐欺や悪徳商法や悪徳宗教など、あなたを狙うものは多いですから。
しっかりと自分の物差しで判断してください。
    • good
    • 5

単純に考えると、浮気したいんじゃないでしょうか?



「彼女以外考えられない」と明言しておくことで
「だから君とは割り切った関係で遊びたいんだよね」
と釘をさしているつもりなんだと思います。

あくまで本命は彼女だけど、都合よく遊ぶ相手がほしいから、
彼女が大好きなのを承知で「それでもいい」と遊んでくれる人がほしい~
っていう感じだと思いますよ^^;

仮に浮気相手から「彼女と別れて!」と言われても
「何言ってんだよ、最初から彼女が大事って言ったじゃないか。
 分かったうえで付き合ったんだろ?」
と返せますからね。

普通科普通じゃないかと言われたら、普通ではないですね。
もし本気で励まそうとしているのなら相当意味不明ですし。
(励ますのなら、甘えるより甘えさせるのが有効じゃないですか?)
相手は自分に膝枕して嬉しがると思っているなら、かなり気持ち悪いです。

どちらにせよ、二人きりにならないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

異性の友達に友達としての膝枕。

。。
意味不明です。
たぶん、浮気したいんでしょう。
そしてタッチしながら、あなたの出方をうかがってる。
姑息で気持ちの悪い性格です。
段々エスカレート、または、次に個室あるいはどちらかの部屋で二人っきりになったら、求められます。
まあ、少なくとも狂人じゃなかったら、
「友達」には膝枕などしてなどとは言いません。
    • good
    • 2

励ますのに膝枕って思考が理解出来ない…。


普通ではないと思いますよ。彼女いるなし抜きで。
    • good
    • 2

普通ではありません!!!!!!っと言うか、彼は嘘つきです!


結婚したい程好きな彼女がいるのに何故?結婚しないのでしょうか?
私は不思議でその彼がよく分かりません!
私は女性と付き合う際には割り切った関係で行きましょうと必ず伝えるようにしていますが最初にその言葉を伝えた女性と結果的に結婚しました。
人生、色々ですね(笑)
    • good
    • 5

彼は変態です・・・



もしくはただ単に浮気したいだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A