アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば男性に答えてもらいたいんですけど、彼女いるのにマッチングアプリする理由ってなんですか?

彼女と別に別れるつもりはなく、タップルとかTinderとかのマッチングアプリに登録してる男友達を見つけました。その男友達は彼女がいてて週に1回は必ず会ってて、時々旅行にも行ってて仲悪いわけでは決してない様子です。
暇つぶしにTinderしてたらその男友達の写真とプロフィールをたまたま見つけました(笑)

学生時代は優しくて穏やかで背高いから女子人気高くて、多分女好きです。
普通にセフレ探してるだけなんでしょうか?
また、普通に遊ぶ分にはその人は聞き上手だし人の悪口言わないし、普段は保育士の仕事を頑張ってるし、酒・タバコ・ギャンブルはせず、ブランドにも興味なく、どちらかといえば地味で質素な生活を送っています。
服装もUNIQLOしか買わないと言ってました。

一見真面目に見えたから意外だし人は見かけによらないというけれど、かといって恋愛以外の方面ではどうしても悪いやつに見えないんですよ。

人間性と浮気性(性欲)は別なのでしょうか?

A 回答 (1件)

海外ではデーティング機関という風習があります。

本命の恋人が見つかるまでお試しで何人もの同時お付き合いが可能です。もちろんセックスの相性も含めてです。

良い悪いは置いといて、そういう考えもアリなのかなと思いますし、その方も似たような考えなのかと思います。
    • 0