アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!口をつけた食べ物をシェアしようとする男友達。月に2、3回2人で遊ぶ男友達がいます。ご飯を食べに行った時や、カフェに行った時などストローでもスプーンでも、歯形がついたアイスやチョコなどなんでもシェアします。私は気になる人なので構えてしまいますが、彼はどう思ってるのかなって思ってしまいます。男性のみなさんは男の友達ともできますか?以前飲み会に参加した際は男性の先輩の飲み物を飲めと言われて口の所をペーパーで拭く仕草をしていて笑、おや?と思ったのです。
男の友達とおなじようにはいかなくとも、女の友達、なーんにも恋愛感情のない友達 としてみているのかなとも思います。。みなさんのご意見伺いたいです!

A 回答 (2件)

とりあえず男のものは嫌みたいなんでしょ?汚いから?何でしょうね。



友達として見てるからシェアに特別な感情はない。
好きだから間接キスして、思春期男子のようなドキドキを感じたい。
冒頭の認識なら、自分の唾液のついたものを女に喰わせることで密かに支配欲求のような感情を満たしている。
いろいろ考えられるね。

私は親密な相手じゃないと無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本的に自分の物を私に はい って渡してきて、私のを渡そうとすると 大丈夫 とか言ったりするんです。割りとなんでもはっきり物事をいうタイプです。
あと、恋愛経験はあまりないかと思います。THE草食です。

お礼日時:2023/06/09 19:56

理屈じゃなくて、生理的に受け入れられるかどうかですね。


子供の時からの躾や衛生意識も反映されます。

恋愛感情がある相手ならいいですけど、それ以外は一切ダメですね。
もちろん、友達もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も実はそうでした。そして未だにそうでもあります。
回答者様と同じく、恋愛感情がなければ無理なんです、私。なので、彼はどう思ってくれてるんだろう?って考えてしまいます。
割りと男性は気にしないタイプの人が多いように思いますが、女性に対してもそうなのかなー?って気になってしまいました。

お礼日時:2023/06/09 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A