アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトクリームの間接キスは
脈ありだと思いますか?
スプーン無しのです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに初めて出会ってから
    2回目のデートでです!

      補足日時:2019/12/03 20:22

A 回答 (4件)

脈があるからデートしてるんだし



ただし男子は、脈があろうが無かろうが、食べたければ他人のアイスでも食べますよ (^_^;
    • good
    • 1

2回も楽しそうにデート



それでも脈が無いかも?と心配するほど鈍感なの?
それとも、そんなに間接キスが嬉しかったの?

こりゃ、キスされたら心臓麻痺して、脈なしになるわ・・・
    • good
    • 0

嫌いな人とは出来ないね。


だからといって
好きとは限らないよ。
♪ヽ(´▽`)/
私の場合は有る人にしかさせないけどね。
例えば親族にする事なら友人とも出来るかな。
親にもしない事をさせれるならば脈が有るんじゃない?
    • good
    • 2

男の感覚は脈アリ。

男女の友情はあり得るという女は脈があるかどうかは不明。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A