プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は2人で遊びに行きたいのに、好意を察されたくなくて「誰か誘う?」といつも聞いてしまいます。

それについて、いつも返ってくる返答が「お任せします」です。
結局3人や4人になります。
勇気を出さなければ勝ちもないし負けもない。
それに甘えてこの現状です。

脈なしですよね…。
情けなくて笑えてきます。

A 回答 (4件)

あなたは男性・女性どっちなんだろう?



女性だと思うんだけど…相手の男性にも好意があれば「2人で行こうよ」って言葉待ちなんだろうけど。それがないと、脈なしだと思っちゃうよね。

どのくらいこの状況なのか…1度だけ、勇気を持って「今度2人で○○行かない?」って言うしかなくない?
たぶん、もうあなたの好意は気づかれてるよね。でも、相手からは動いてこない。
ってことは自分から動かないと何も変化しない。このままで本当にいいの?
2人だけでいてみないと、本当のお互いのことわからないと思うけど。
    • good
    • 0

彼、あなたにあまり興味なさそうですね。


彼があなたに興味あるなら彼の方から「2人で行きたい」って言うはずですが…
    • good
    • 3

今回は2人でお出かけしませんかって思い切って聞くべき。後で後悔しますよ。

好意を察されなくないって本心ですか。勇気がなくて情けなく感じるのは今は仕方ないかもしれません。でも、あなたが『脈』が見えないようにしておいて、脈がないってダメですよ。勇気出して誘ってみるべきですね。ご参考に。
    • good
    • 2

二人で行けばいいんやないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A