アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。
その好きな人は2歳上の先輩で、出会って3ヶ月ほどです。
彼の多趣味なところや優しいところに惹かれ好きになったのですが、彼が元カノの浮気で10年ほど恋愛をしていないことを知り、焦らずゆっくり距離を縮めようと考えていました。
またかつてアプローチされている女性からの告白を大勢の前で少し冷たく断ったという情報もきき、慎重になっています。
出会って3ヶ月。彼は雑談LINEをするタイプではないので、直接会ったとき(複数人飲み会など)にたくさん話すようにしていました。
そんな中彼と私に共通の趣味があることが分かり、そこから彼も一気に心を開いてくれるようになりました。
私の好きな気持ちが友達にバレ、その友達が彼に話してしまうという事態も発生したのですが、避けられるという最悪の事態にはなっていません。
ある日彼にランチに誘われました。彼は自分の幼少期の話から家族の話まで本当に楽しそうに話してくれ4時間ほど一緒にいました。
また彼から共通の趣味の釣りにも誘われ、2人で行きました。そこから3度釣りに行きました。
私は好きなので2人で行きたいなと思いますが、彼は基本的にまず私を一番初めに誘い、そのあと他に誰か誘う?レンタカー借りるし多い方がいいかな?と聞いてきます。3回のうち2回は2人で行きましたが、1回は複数人です。

このような状態から脈アリに変えるにはどうしたらいいでしょうか??好きバレしているから、2人で遊ぶのを避けているのならもう恋愛運関係に持ち込むことは不可能ですか??

A 回答 (1件)

恋の駆け引きは難しいですね!


自分の事を話す彼なら脈ありと思いますけど、そこからなかなか発展しないもどかしさどうしたら良いかわからないのも良く分かります。
彼にはもしかしたらトラウマがあるのでなかなか言い出せないのもありますよね。もう少し様子をみるかそれとも貴方から告白するのか、貴方の決断にかかってくるのではないでしょうか?私ならここまできたら彼の気持ちを聞きたいと思いますけど❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!