アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの女性を食事に誘いたいです。同じ大学のサークルの同級生の女子が好きです。週一回で会えば複数人(部長と僕の男子2人好きな女子1人)で他愛もない話や世間話をしたり月一回くらいの頻度で遊んだりする関係です。最初は3人で話す事が多かったんですけど、たまたま2人で話す事があってからは3人で話す時も2人になった時も相手から少し踏み込んだプライベートの話を聞かれたりする事が増えたのでサークルメイトとしては距離は縮まったと思います。

これから少しずつ距離を縮めて仲良くなってから2人で遊びに誘うつもりでしたけど、他の人に取られる可能性も否定はできませんし3年生なので2ヶ月半くらいでサークル引退なのでとりあえず年内には2人で遊びに誘いたいです。

夏休み中に相手からインスタフォローされました。投稿見たらカフェやライブの写真がありました。LINEで一人だとカフェに入りづらいと口実をつけてとりあえず食事にでも誘いたいなと思いました。片思いでも普通に話せる関係なら食事に誘っても大丈夫ですかね?

今まで付き合った事がなくてどうしたら良いかわからないままここまで来ました。とりあえず食事に誘えば最初は上手く行かなくても関係が進展する可能性を願ってアプローチするのはありでしょうか?

回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは3人で会食してもっと仲良くなってそれから2人でご飯を食べるようにされると良いでしょう。

• 1

考えているだけじゃ何も進展しませんので、当たって砕けろの精神で、ぜひ誘ってください。

失敗ばかり考えると何も進展しません。
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。とりあえず複数人で食事をしてから2人で誘った方が良いんでしょうか?回答待ってます。よろしくお願いします。