アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での片思いを諦める時って多少その相手に対して素っ気なくなるもんですよね?

社会人として大人げないとは思いますが、普通に話してたらなかなか諦められないし、
少しは距離置きたいですから。

A 回答 (3件)

私もちょうど同じ悩みをもっていました。


今までと同じ態度だと、こいつまだ俺に気があるんだろうな
と思われるかもしれないので、そっけなくするのでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素っ気なくするとやはり相手も素っ気なくなり、
気まずい感じになりました。

まあ仕方ないですね、
こうでもしないと切り替えられない

お礼日時:2022/03/01 11:34

そっけなくなるのは当たり前だけど仕事の話はちゃんとするようにしとけば問題ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/03/01 11:36

大人になりましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A