アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってどんなときに好きな人のことを思い出したり考えたりしますか?
寝る前とかに思い出したりしますか?

A 回答 (2件)

一緒に行った場所とか彼女の家の近くを通った時とかですね。

    • good
    • 0

寝る前にも思い出すし、友達や会社の人と入ったお店で出て来た料理が美味しかったりしたら


「彼女をまた今度連れて来たいな」
って思うし、彼女が好きだと言ってた雑貨を見かけたら思い出すし、あまり意識してるわけではないけれど、彼女に関するものをみかけたりすると思い出しますね。

片思いの場合はもっと考えてしまうかも。笑顔とか思い出すだけで幸せな気持ちになりますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A