アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしている好きな人が大学で離れたらみなさんならどうしますか?連絡先は交換して友達です。

A 回答 (4件)

友達状態ならどんどん個人的に遊ぼう!って誘いますね。


遠距離で難しい場合は、共通の話題を増やしていくかな。
たまに会えた時に2人にだけ通じる話題が沢山あるのは強いです。
    • good
    • 0

私の場合ですが、結果的に別れましたよ


今と違ってスマホなんかで顔見れませんしね
バイトで苦しいからなかなか会いにも行けない
で、学内の女性からアタックされたり
会えない彼女(彼氏)ってのは難しいですよね
    • good
    • 1

お元気ですか?そっちはどうですか?


って近況報告みたいに連絡してみるかな…♪
    • good
    • 0

どうもしませんね


片思いだろうと好きになった時点で動いてます
モジモジしてる間にチャンス逃したってだけでは
次行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A