アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでマッチングし、会う予定の人がいるのですが、私には職場に片想いしている人がまた別にいます。
年齢がもう結婚しなければいけないと思う年齢なので
同時進行しようと思って行動しているのですが、

片想いしている人へは脈ありかどうかもわからないのに、
好きな気持ちが大きすぎて、マッチングアプリの会う人に
会うモチベーションが全く上がりません。
片想いしている人は先輩男性ですが、役職についている人で
連絡先も交換出来ていなくて
マッチングアプリの人とはLINEの交換もしてこちらが返していないにも関わらずマメに連絡もくださるのに、返信もあまり出来ていないです。
相手が出張の期間に会うのを誘われ、とりあえず会ってみようと思ってOKしましたが申し訳ない気持ちになってきました。

皆さんならこんな時どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答いただいた皆さまありがとうございました。
    マッチングアプリの人とは申し訳ない気持ちが消えなくて、会わないことにしました。

      補足日時:2022/06/13 18:21

A 回答 (3件)

逃げ道は作りません。


好きな人に誠実にアプローチしますね。

どうでもいい人と何となく恋愛していれば「楽」だけど、
それやっちゃうと本命にちゃんと迫れなくなりませんか?
あー今日も接触できなかったなー。
まぁでもマッチングの人からは連絡来てるからマシかな…。
なんて自分誤魔化してもいい事ないですよ。
    • good
    • 0

職場に意中の方がいるのになぜマッチングアプリを始めたのですか?

    • good
    • 0

職場の人との接触を急ぎましょう。


マッチングアプリの人ともしうまくいって、結婚なんてことになってから、その職場の人と連絡を取るようになんてなってしまったら、ややこしいことになりかねないし、そのマッチングアプリの人にものすごく失礼です。
人生が狂い、一生後悔するかもしれないので、片思いの方に想いを伝えることをお勧めします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!