アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ 本命の人が諦められなくて
同時進行に罪悪感です。1番が本命です。
今2人の男性に絞って迷っています
私は大学生です。

①高身長顔タイプ
進歩▶︎4回目デート約束済(私からのお誘い)
おそらく相手も同時進行していて迷っている?
次会う日にち、3週間後提案された
LINE▶︎返信遅い(一日、1回あるかないか)
色々な場所に連れ出してくれるタイプ
定番デートからロマンチックな場所まで全てが初めての経験なので新鮮で楽しい、自称フッ軽
会話量7:3くらい
スイーツ、旅行が好きなので話し合う
結婚、恋バナしたことない
お仕事土日休み

②普通身長色白イケメン
進歩▶︎3回目誘われている
LINE▶︎仕事以外は普通に返事してくれる
無口だけど、私の行きたい場所どこにでも
ついてきてくれるタイプ
会話量8:2くらいで私がおしゃべりしまくっている
恋愛経験少なめだと思う、3年彼女居ないらしい
付き合ったら大切にしてくれそう
アプリも半年使っている、イケメンだけどおそらく会話が下手で初回でサヨナラされている(予想)
アニメゲーム漫画好きなので話合う
結婚や恋バナ初回でした
お仕事不定休◀︎ここが悩みポイント?


皆さん2人で迷った時どうやって選んでますか?
1人目の人が好きなんですけど脈ナシな感じがしてます。女の人は付き合ってからだんだん好きになるってことあるらしいので、2人目の人はそのような流れでも行けると思います。私はメンヘラになりがちなので、これくらいの始まりがちょうど良いのかな?と

質問者からの補足コメント

  • 同時進行して付き合って良いのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 19:07

A 回答 (2件)

どっちかに絞る必要ないのでは。



片方に絞ってもそっちとうまくいかないかもしれないんだし、だいたいマッチングアプリってそういうものではないですか。

また、迷うということはどっちも本命になり得ないということでもあります。

要するに、あなたにとってどっちもダメな相手だってことです。

ですから、絞る必要はないし、両方と続けていけば、どっちか(または両方)と自然に切れていきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
自意識過剰にはなりますがもし同時進行中に
告白されたらどうすれば良いのでしょうか…
上手いこと二股つづける?

お礼日時:2022/10/12 10:32

マッチングアプリなんだから、コンビニ商品見定める感覚でいいですよ。

そもそも、1本釣がルールじゃないですし。釣ってみて、見て触って、美味しそうな方を食べる。
これがアプリだと思います。
世の中の男性は、アプリを使う時にそう考えてますから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!