アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ 4回目デート

確実にキープで脈ナシ(色んな人に言われます)なのですが、どうしたら振り向いて貰えますか?

脈ナシの理由は
・3.4回目のデートは私が誘っている
・1回目のデート以外割り勘
・返信が1日1回
・4回目のデート3週間後提案された
・めちゃくちゃカッコいいので釣り合ってない…?

脈ナシというかキープ、同時進行中で見極め中だとも考えられます…。

私が大学生、好きな人社会人です。
初めて社会人を好きになったのでどうすれば良いか
わからないです。

A 回答 (4件)

脈なしの理由を見て、あー脈なしだなと思いました。

マッチングアプリは並行して何人も会っている人が多いです。。あなたも他の人と会うべきですよ。男は追われると逃げます。程よい距離感でいた方が案外あれ?ってなっておってくることもありますよ。今のままだと、相手の方はワンちゃんを狙っていると思うので食われる可能性大です。しかも好きなら許してしまう女の子も多いです。。、どうか自分を大切に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ボディタッチは今のところないのですが
やっぱりワンチャン狙われているのですかね…
「好きなら許してしまう」心を見透かれたような気持ちになりました…次はちょっと遠めのデートなのですがホテルとか誘われたらしぶしぶ了承して、初めてを捧げてしまうかもしれないとか考えてました…。

他の人とも何回か会っていて3回目誘われている人もいるのですが、この人を諦められなくて返事を保留しているところです( ; ; )
この人より好きな人が現れるようにもう少しアプリ続けてみようと思います。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2022/10/16 20:03

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いで、よくてスペア、
悪いとセフレです。

清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗に咲きます(><)

お礼日時:2022/10/16 20:06

男は一度目のデートの最初の30秒でこの女はアリか?ナシか?を見極めます。

2回目以降〜割り勘なんでその男はあなたをアリとは見ていません。他にいきましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30秒!?そんな早くに決まるんですね…
彼は結構無口で照れ屋なタイプなのですが
2回目デートの時解散しようとしたら
「もっと一緒にいたいから映画見に行かない?」って誘われて凄く舞い上がってしまいました。

私も依存しないように同時進行しているのですが
その人たちは全部奢ってくれているので
やっぱりこの人と私は脈ナシなのかなと感じました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/16 20:05

あなたへの最も適切なアドバイス。



「やめなさい」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心にガツンと響きました(^_^;)
間違えなくベストアンサーです

お礼日時:2022/10/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!