アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日棒マッチングアプリを使用し出会い、初デートしました。
自分は、社会人で彼女は大学生です。

デート自体は多少沈黙もありましたが特に気まづいこともなく、ミルクティーが好きと言っていたので
公園で話してる時にさりげなく買って渡したりしました
その時は笑顔で暖かいと言って喜んでくれました。
別れ際に、次は一緒に水族館に行ってみたいから会えるかな?と聞きました。
彼女からは是非!と言ってもらい3月は予定が多いんだよねと言っていたので、じゃあ仕事終わりに合えばご飯でも!と自分から誘い、そうだね!と言ってくれました
その後自分からLINEし、今日はありがとう!とか
楽しかった等 送りました。
その後3時間後に返信がきましたが、
こちらこそありがとう!集合遅れちゃったりとかごめんねときました。
その後に一応確認のため、次会うのは大丈夫かと聞いたところ未読が続き、もうすぐ未読から1日が経ちますが
これは次ありそうですか?
彼女側は会う前から返信頻度はかなり遅い方です。
また2回目に行けた時に
脈ナシからアリに変えられますか??

回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

棒マッチって着火しそう。


なので火が付くまで待ってもよいと思う。
    • good
    • 1

たった1日ぐらいは大丈夫です。



女は最初のうちは自分の時間を壊したくない(自分のいつもの時間を割いてまでマッチングアプリの人を優先したくない)です。

最初は、たかがマッチングアプリの人ポジションが数回合うと この人は私に合わせてくれるとか、優しいの積み重ねで信頼が高まりそこから大切な人に変わることがあり連絡が細かくなっていきます。

大学生の女の子はちょいブスでも引くて数多です。お誘いが正直わんさかあります。

その中でふるいにかけていくので、よほどイケメンか金持ちじゃない限り最初の反応はそんなものです。

ここで、グイグイつまんない場所ばかり提案されるとライバルにとられます。

時間も行きたい場所のセンスも、頑張って合わせてあげてくださいな
    • good
    • 2

某マッチングアプリでしょ笑 棒って笑 質問者様可愛い(^^)未読が続くの辛いと思いますがそのうち来ますよ(^^)私なんて1週間未読無視された事あります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!