プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですが、この前好きな人に初詣に誘われて二人で行ったので、バレンタインに告白をしようと思い、デートの誘いをしたのですが、ラインの既読がつきません。

普段なら1〜2時間くらいでみてくれるので、1日経っても既読がつかないと脈ナシなのかな?と少し思ってしまいます。

ちなみにデートに誘われる前から、周りの人に付き合ってるか聞かれるほどその人とは仲良かったです。

同じような経験をした方が居れば、どのくらいでラインが返ってきたか、また、返ってこなかったのかを教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

たまたま体調悪いとか用事がありLINEを見てないだけではないですか 二人で出掛けて仲良いのに脈が無いとかはないですよ 自然の流れで

上手くいくと思います 頑張って
    • good
    • 0

>普段なら1〜2時間くらいでみてくれるので、1日経っても既読がつかない



>ちなみにデートに誘われる前から、周りの人に付き合ってるか聞かれるほどその人とは仲良かったです。

あんまりそういうことを判断材料にしてもしょうもないと思います。

交際を申し込んで、OKだったらお付き合い開始、そうでなければ、、どうなるかはわからない、、というのが事実なだけです。


>同じような経験をした方
貴方とその人との関係とは別物なのですから、他人のケースを当てはめて考えてもしょうもないですよ。相手のことを「一般的」なものとしてみる失礼な行動でもあるし。

返事を何日待つか、それがなかったらどうするかをとりあえず考えられてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

デートする仲なんでしょう?好き同士なんだからどう考えても脈あるでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A