プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会ったことないけど、ずーっと毎日電話して気になってた人と先日デートしたんですけど、デート終わった次の日から連絡が激減しました。
これだけなら脈なしなんだなで終わりますが、家デートしたんですけど頭と顔や爪とかに触れてきて照れるからそんなに見やんでとか言われてて電話と変わらずのほほんとした感じが楽しかったです。

バイバイしたあとすぐいつもより長文のラインがきて、また会えるかな?とも言われたので勝手に安心しちゃってたんですけど、その次の日から連絡頻度が本当にすごく減りました。

友達にそのことを相談したら、
私が好意あるアピールしすぎたのも原因で安心して連絡減ったんやない?釣った魚に餌やらないみいな。
それか、本当にただ脈なしか。
あとは、初デートまでに時間かけたから達成感みたいにな感じになって落ち着いたんじゃない?悪く言えば冷めたかもだけど。

って言われました。
本当にそのどれかなのでしょう、、
たしかに〇〇くんしか今は興味ないよとか普通に言っちゃってました。

どうするのが正解ですか??待つしかないですか?
私も今は返信速度落としてます。

脈なしならなしで早く諦めたいです。

A 回答 (1件)

体の関係になったんですか?

• 0
この回答へのお礼

なってません。
くすぐられたりはしましたけど、キスもハグも全くしてません。
本当にのんびり過ごした感じです。