プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

ネットで知り合った人と、
毎日連絡を取り合って、
ほぼ毎日電話をしていると、
やはり惹かれあってきますよね?

ですが、お互いに、誰と何してるかなんてわかりませんし、
私自身惚れっぽいところもあるので、
悩んでいます。

何が言いたいのか自分でもわからないので、文章が下手くそになってしまいましたが(笑)

参考までにご回答いただければと思います!

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

自分の中で


その人を良いように
想像するので惹かれます
    • good
    • 2

たこおじさんです。



ネットで知り合ったとあります。

実際に会ったことはあるのですか。

まだ実際に会ってなくても、常に連絡をしていていれば
好意は持つのではないかな。疑似でね。

会ってないわけだから、相手の本質までわかりませんよね。
たまにまだ一度も会ったことがないのに、ネットで知り合い。
半年、1年、彼と彼女と付き合っていますなんて質問がでるときが
ありますね。

1度も会ってないのに、彼氏ですとか。彼女ですなんて言っている人が
いますね。
彼氏、彼女ではないですよね。実際の恋愛と、恋愛をしているような
気分になっている疑似恋愛とは違うのだけどね。
恋に恋をしているだけだと思うけどね。

それで今まで会ったことがないネットで知り合い続いた男女が
1度会いましょうということで、会ってみたら写真などは交換していても
勝手に自分のいいようにイメージを描いていた結果、

「ありゃーーーーちがうなーー」と、その時点で終わってしまったりね。
実際の生活で知り合った男女であれば、最初から相手のことは実際に
知っているわけで、こういうことはないでしょうけどね。

もうひとつは、まだ会ったことがないのに、常にやりとりを続けていると
相手のすべてを知っているような気持ちになって、実際に会ったときに
もう恋人同士のような気分になっていて、はじめて会った初日に
ホテルまで行ってしまうことに、ためらいがない関係に既になっている。
こういうところがネットの怖いところですね。
男のほうは、これが最初からの目的で、複数の女性とやりとりを
しているなんてこともあるわけでね。

ネットで男女が知り合うのは、割合に簡単なことではないですか。
おじさんは、実際の生活で異性に縁がない女性がネットに逃げていると
思っていますのでね。
実際の生活で男にモテる女性であれば、何もネットまで利用しなくても
いいわけだしね。

男のほうは、半数以上は簡単にできる女性を探しているのです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A