電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなネッ友にブロックされました。とてもショックです。毎日泣いています。
ブロックされたのは4週間前です。
ブロックされる数日前、彼は私に
「○○とこれからたくさん話せるの嬉しい!」とか、「○○は本当に優しくていい子!そんな○○と今から話したい」と言ってくれました。
彼とは2ヶ月間毎日頻繁に話していました。会話は8割くらい彼から話しかけてくれて、脈アリっぽいことも言ってくれました。
そしてブロックされた日、私はスマホを変える予定でした。それで、LINEを新規登録するからカカオのIDを教えあって、また話そうね、という話になりました。
新規登録したら話せなくなると言った時は焦って悲しんでくれました。
しかし、スマホを変える前日に何故か彼がカカオを退会して、、泣
スマホを帰る日の朝、「カカオ退会した?」と聞いたら「してない」と言われ、その直後ブロックされました。そして数日後、彼の垢が消えました。
本当はもう話したくなかったのでしょうか?本当に辛いです。
ブロックされる前日にまでは毎日頻繁にLINEしてたので彼女ができたとかではないと思います。本当に謎でモヤモヤします。彼がカカオ追加して、連絡来ることはもうありえませんか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以前から何度も繰り返し書いていることですが


仲の良いネッ友と言えど回線を切ったら赤の他人です。
その赤の他人のためにもやもやしている貴方は一体何なんでしょう。
ご自分でよく考えてみて下さい。
相手はもう貴方と話す気がないからアカウントを消去したんだと思います。
貴方以外とも話していたし、貴方以外とも話す気がないと思いますよ。
何より飽きたからブロック、鬱陶しいから垢も消す。
その程度の関係だったのです。
いい加減、目を覚ましましょう。
    • good
    • 33

他に女と出会ったんでしょう。

そんなもんですよ、ネットなんて。
    • good
    • 6

ネッ友に、そこまでのめり込んでしまったあなたの負けです。


ネッ友よりいままわりにいる直接関われるひとを、大事にその人たちとその辛い思い出を忘れた方がいいと思います。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A