プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きなネッ友がいます。
一つ年上で2か月前に会いました。
半年くらい仲良くしてて、毎日ライン、たまに通話していました。
でも今は相手が忙しくなりラインの回数が減り、通話も2ヶ月しなくなりました。
両想いになりましたが、お互い冷めてきた感じです。
だからもういっそのこと諦めてリアルの人と付き合いたいと考えていましたが、自分を好きになってくれる人なんているのか…という感じです。
それに会った時の事を思い出すと、あの時楽しかったな、また会いたいなと思います。
でもネッ友となんて上手く行く可能性は少ないし、やめようと思っています。
今はリアルに気になる人がいますが、彼女いるだろうな、自分は振られるだろうなと考えるばかりです。 
今焦らないで自分磨きするのが一番でしょうけど…
どうすれば良くなるでしょうか。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケースバイケースだと思います。本音を隠さなければ、ケンカしないほうが良いのではないでしょうか。
環境が変わり新しい生活が始まれば、相手のことは少しづつ薄れて行くと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエル

お礼日時:2021/09/27 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A