アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由も告げず勝手に縁切られたネッ友がいて忘れかけてたんですけど半月経って連絡してきたかと思ったらグループ通話追放した理由述べてきて気持ち悪いですし、まともに相手して馬鹿みたいです。

親切心なのか知らないけど、無神経なんですかね?

勝手に縁切った辺りイライラしてたんですか?

A 回答 (2件)

ええ、あなたが馬鹿なのでしょう


参考になれば幸いです
    • good
    • 2

他人の行動や思考は理解しきれないことがあります。

相手の無神経な態度にイライラするのは自然な反応ですが、冷静に対応しましょう。相手が変わるかは分からず、自分の感情を整理し、関係の受け入れか切り捨てかを決めるべきです。自分の心の平静を保ち、良い人間関係を築くために努力しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています