アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでと初デートで、解散後、そういえばLINE交換聞かれなかったなと思ったのですが、
後からメッセージでLINE交換してなかったですね、と来ました。

脈なしではないという理解でいいのでしょうか?

私的には楽しかったですが、恋愛的にありなのかなしなのか、まだ分かりません。。
が、相手がなしとなってるなら、追うほどでは今はない感じです。デート中LINE聴くの忘れて、まあこの人はないなと思ったら、そのまま社交辞令でアプリのメッセージ上でお礼を言って終わりと思うので、ありと思って良いんですかね?

A 回答 (1件)

コメント失礼いたします。



マッチングアプリを使う目的は何でしょうか。
暇つぶし程度ではないと思います。

駆け引きも重要かもしれませんが、
それよりも大切なことが抜け落ちているようです。

抜け落ちているということは機会をみすみす逃すことと等しいです。

要するに自身が相手をいいなと思っても付き合えるかはわからないということです。
言葉でグダグダ説明するよりも、
いいなと思ったときに、
自分はどのような行動をすべきなのでしょうか。
相手の反応など気にしていては結果は制約されるのです。

もちろん、
相手の配慮や思いやりの心があっての行動ですが、
結果が出ない行動はすべきではありません。

失敗を恐れて自身の行動を調整していては得られるものも得られないということです。バッターボックスにたったなら、バットを振りましょう。そして、バッターボックスに立ち続ける必要があるのです。
イチロー選手でも、大谷選手でも打率はせいぜい3割です。

7割うまくいかない。
7割というデータもバットを振った事による結果です。

まずは結果ありきです。
やってみて評価すればいいじゃないですか。
自分の感覚があっていたのかどうかを、
体験すればいいじゃないですか。

相手の目線から見ると、
性格的に連絡先を交換するきっかけを作るのは女性ではないですよ。
言い出しにくいことですよ。
そういうことは男性がリードしなければなりません。

自信の欠如、配慮がかけていた事実も踏まえても、
連絡先を交換したいといってきた
彼女にエールを送らなければなりません。
要するにいいと思っているのではないでしょうか。

少々厳しくなってしまい申しわかりません。
これからもぜひ日本の男としての魅力を磨いてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。相手が男性、私は女です。

お礼日時:2023/08/14 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A