アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのH



激しいのは嫌いじゃないです。

奥を突かれると気持ちいいです。
でもされすぎるとやっぱり違和感とか出てくる気がします。


わたしは自分より相手に気持ちよくなって欲しいって思うタイプなのですが、奥まで入れたほうがやっぱり気持ちいいですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


>奥まで入れたほうがやっぱり気持ちいいですか?
⇒はい、奥まで目一杯入れます (^o^)
 特に、正常位で彼女をガッチリ押さえ込み、思い切り突き入れて、
 ドックンドックンと出すと、たまらんです。
 男に生まれて良かったと思います (^o^)
 もちろん、その後は、もう一度、彼女をイカせますよ。
    • good
    • 0

根元まではめ込まないと満足できませんねえ。


また、射精が近づくと奥へ奥へと入れようとするのが本能です。
射精前の最後の一突きが根元まで押し込み膣奥をとらえるのが男の生きがいです。
    • good
    • 0

ぼくの彼女は、奥が気持ちいいらしく、目いっぱい


足を広げて奥まで届くように、ぼくのお尻を抱えて、
引っ張るんです。そいたら、あひー、そ、そこー
いひーー、なんちてぶるぶる震えながら善がるんです。
するとね、彼女のあそこがぎゅんぎゅん、締め付けてくるんです。
つまりね、気持ち良く興奮させると、あそこが締まり出すんです。
そいたらね、ぼくのあれも気持ちいいからますます大きく
なって、かっちんかっちん。そいつで奥を突くから
彼女もますます気持ちいいから興奮して、喘ぎまくり。
ますます、ぎゅんぎゅん締め付けてきて、
あひー、いーいー、いぐーーなんちて彼女がいきだすんですよ。

もうすぐあなたもこういうようになりますよ。
    • good
    • 0

気持ち良いというよりも、妊娠させる気 満々です。


奥まで入れて 包まれた感覚になる様よ!
    • good
    • 0

人にもよると思いますが奥まで入れたら気持ち良いのは確実です それで貴方も気持ち良いなら最高ですよね 相手に気持ち良くなって欲しいな

ら口で長時間してあげるのも一つだと思います
    • good
    • 0

はい。

私はそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A