プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方特に答えて頂けたら嬉しいです
女性の方も経験ある方、共感できる!て方もご教授ください( ᵕ ᵕ̩̩ )


20代社会人女です。
ネットで知り合った歳上の男性と以前からやりとりを続けています。

私は地方、相手は都会の方に住んでいて
タイミングが合って1度お会いしました。
そういう話は前からしてたしそのつもりでホテルに行ってヤりました。
連絡途絶えてた時期が長く二度と会うことはないだろう、一夜だけの関係で終わるんだろうな〜と思っていたのですが
相手から最近連絡が来てまた連絡を取るようになりました。

相手は女慣れしてるしイケメンで高学歴、
私は相手のタイプともかけ離れてるし可愛いとは言えないです。

彼女がいたとしても遠距離で都合のいいセフレを作る男性って結構いると思うのですが、
この場合私もセフレの立ち位置ですよね…?
相手が好みじゃなくてもやれるなら何でもいいって感じだとして、
返信が以前より甘かったり、こまめに返してくれるのは上手く会いに来させようとしてるのでしょうか…?
逆に相手が私の事をちょっと好きだったとして会いに来てくれるのは脈ありって思ってもいいのでしょうか…?

そもそも彼女になれるとは思ってなくて、
思わせぶりしといて上手くセフレにしよう!て言うムーブだと思うし…と思いつつも
こんな私でもわざわざ久しぶりに連絡してきてくれるのか〜って思って
ちょっと期待しちゃう自分がいます。

本当にちょっとでもいいなって思ってくれてるとしてセフレと本命の見分け方というか、対応の違いってありますか…?

現実見た方がいいことも重々承知のうえで
相手の内面や話しててすきだな〜って思うことが多くて、好きになりかけてます。
最初がやりもくの時点でそもそもだめでしょうか?
さっさと忘れてブロックなりで断ち切るのが賢いでしょうか…( ᵕ ᵕ̩̩ )

自分自身分かってて馬鹿だなとは思うのですが
つい相手のこと考えたり返信待ってたりしてしまっています。
ずっとモヤモヤしてて悩んでるので
アドバイスだったり、自分だったらどう思うかとか教えて頂けたら嬉しいです

*疑問詞多いし、読みにくいとは思いますすみません( ᵕ ᵕ̩̩ )

A 回答 (6件)

基本的にタダでエッチできるのであれば 男は対象の女性に優しくしますよ。



セフレと好きな人のデートの仕方で答えは見えてきますよ。
セフレ⇒ デートはラブホのみ
彼女⇒ デートはドライブ・ショッピング・旅行・映画・ラブホ 等々。

その前に・・・セフレ感覚で初回のデートでいきなりエッチさせる女性を彼女にすると思いますか?
そんな尻軽女を彼女になんて選びませんよぉ。
    • good
    • 0

最初がやりもくの時点で、そうなる覚悟が必要だった


はっきりさせたいのなら、好きになった事を打ち明けて
交際を申し出て、だめならはっきり断ち切るのが賢いです

女性の特性上体の関係を持つと、気持ちをもっていかれやすい
のは自然な事なので、覚悟はやはり必要ですね
    • good
    • 0

すっかり落とされ掛かってますね笑


モヤモヤして嫌なら交際を申し込めばいいじゃないですか
遠距離が障害らしいので、今の関係は続くかも知れませんね
それと、こんな私をって言わない方がいいと思います
    • good
    • 0

>本当にちょっとでもいいなって思ってくれてるとしてセフレと本命の見分け方というか、対応の違いってありますか…?



簡単です。質問者さんが「どっちなんだろう」と思ってる時点でセフレです。

男性が本命だと感じている場合、疑う余地もないくらいわかりやすいです。

それからお相手からの「好意」はありますよ。ただ女性の思う「相手のことを死ぬほど愛している」の好きと違って「ケーキおいしい、好き」程度の好きです。なのである程度の好意はどのような関係にもあるので、どの程度の好意なのかをしっかり見定める必要があります。
    • good
    • 1

この世の中には、セフレであろうが、お遊びのお相手であろうが、その女性を大切に扱う男性というのがいます。


常に紳士的にエスコートし、プレゼントも欠かさず、送り迎えもし、旅行などにも伴い、真摯に相談に答え、その人の幸せを願います。
それでも、遊びならば駄目なのでしょうか?

そしてこの世の中には、本命彼女であろうと、将来を約束した相手であろうと、乱暴な口を聞き、自分都合に振る舞い、金銭を要求し、気に入らなければ殴る、という男もいますね。
それでも、本気ならばいいんですか?

人間関係としてね、相手の気持ちがどうであるかで、自分への扱いが変わると思うのは、ほぼ間違いだと思うのですね。その人の人格があなた次第で変わる訳がないからです。
であれば、彼の自分への思いを「見分ける」って、あなたにとって、何の意味があるんでしょうか?
そんなもの見分けたところで、その男の程度は変わらんのですよ。

あなたが彼を素敵だなぁと思うならば、先に進めばいいんです。そして方向性が違うならば、すれ違うしかないだけであって、相手の気持ちが知りたいなら、自分の気持ちを打ち明けるしかない。それだけのことだと思うのですね。

男のこういう態度って、脈ありかしら?なんてやってるとね、必ず間違いますよ。そういう見方をしていると、とんでもない男を捕まえかねないのです。
女好きは、女であれば大事にするし、女にシメシメ狙う男は、セフレからは勿論、本命彼女や結婚相手からもシメシメ頂くんですよ。
優しい男は、相手が誰であろうと優しいし、誠実な男は、セフレにだって当然に誠実なんです。
    • good
    • 9

多くの女性の方が勘違いしていますが、セフレとは女性的な魅力や価値が無い女性が体をエサに男性にすがり付く物なので早期に体を許し、求められた時点で恋人としての脈はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A