アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女 好きな人・恋人・体の関係を持つ相手とあまり長く続きません。大体2.3ヶ月もすればひとつの恋は終わるし体の関係を持っても2.3回程で終わります。あんまり自分が甘えるタイプじゃないのと好意的に誘ったりしない部分があります。出会い方もマッチングアプリだし元々浅い関係ですが何だか悲しいなと思います。あんだけ深い話や笑っていても長く続かないのは私にも原因があるし、意図的にそんな遊び人を好きになる傾向もあります。安定する人を好きになれない。。でも私ももっと誰かと長くいれるように改善したいなと思うのでアドバイスください。基本的に恋愛としてみてる人には合わせちゃうタイプでいい子ちゃんに見られることが多いです。連絡の速度も相手のペースに自然と合わせてたり、片思いの場合はあまりグイグイしてないと思います。相手に良く映りたいのと嫌われたくないが原因です。後可愛らしく甘えたりも出来ません。どちらかと言うと受け身で相手をよしよしするタイプです。これが良くないのかなあ…最初は相手が追いかけてきて途中から私が緩く追いかけてる。そんな感じです。どうでもいい相手には返したい時に返して会いたい時に会ってフランクになれます。どうでもいい相手の方にモテるんです。自分磨きは結構頑張ってます。なので第一印象はいいけど(中身も猫かぶってるから)会う度に小さなわがままや態度が大きく悪く見えてるのかなと。ヤンキーが野良猫に餌をあげてるギャップの逆バージョン的な。最初を越えられないのかもしれません。会って話してみないと私のことは完璧に分からないと思いますが、アドバイスお願いします。またこんな女性はいいってのがあれば教えてください。男性女性どちらの意見も待ってます。長文失礼しました!!

A 回答 (5件)

まずマッチングアプリで出会って、すぐやるのをやめたら?


あと、見た目がどんなに良くても、実際に一緒にいてみて中身がない女はまた会いたいと思わないよね。
興味がそそられないから、数回やったら「もういいや」って思われる。

自分を出してないから、結局うわべだけの付き合いで終わっちゃうんだろうね。
相手はあなたを知りたいと思わないだろうなー。
    • good
    • 1

まず、マッチングアプリなんてそんなもんです。


お互いに元々全く知らない同士が浅い関係のまま付き合っても、あとでなんか違うわってなるのも解ります。
横の繋がりなどもないので、仮に酷い扱いをしてもダメージないですしね。
これがリアルでの知り合いだと他にも友人知人がいるのでなかなか迂闊な扱いは出来ません。
他の人達からの自分の評判に関わるので。
ましてや、遊び人タイプを好きになるんじゃそうなって然るべきかと。

さらに、言うこと聞いちゃうタイプは余計に。
遊び人タイプを好きになって相手に合わせて言うこと聞いちゃうんじゃ、そりゃ長続きしないだろうな、って思います。

なので、
アプリじゃなくてリアルの知り合いから相手を探すのが良いと思います。
友人知人の紹介とか、学校、職場の誰かとか。


ちなみに、私も改行も無くギュッと詰まっていて読みにくい上に内容もちょっと、、、と思ってしまったので、読書しましょ。
    • good
    • 0

「自分磨き」のはよくありません。


これは主に女性が使う言葉ですが、女性は世界中、1万年前から「若さ」を求められます。
若さというのは、自称若く見えるという自分磨きではなく実年齢の若さです。
男性は実年齢を重視します。
男性で、イケメンで高級時計や高級車の写真があったからといって
実際に金持ちか?とは限りません。借りたものかもしれませんからね。

無理に相手にあわせる必要はありません。
あとしすぐに体を許すからビッチだと思われるのです。
相手にあわせるのが苦手なのに、すぐにこんなことする女は捨てられるだけです。

少し心配なのは、もし子供でも出来てしまった場合、虐待とかしないかな?
と心配しています。子供苦手なんだよね。みたいなことをほのめかして
実際に出産してから、虐待死とか。
夫は誰だかわからない。なんとなく予想はつくけど逃げられて行方不明。
とか

20代前半ならなんとでもなります。
マッチングアプリは、遊び目的が多いです。
女性無料というのは、会員が集まらない、集客できないからです。
知ってましたか?これが婚活になると男女比が女の方が多く激戦になります。
でもあなたは若いからかなり有利な立場です。
すこし金をかけた相手探しをすればいいと思います。

マッチングアプリ、婚活。
ともにベストパートナー探しを手伝うサービスではありません。
自然な出会いを見つけられない人たちから会費を取り続けるシステムです。
マッチングアプリはスマホでより手軽に集客するため、女無料が多いです。
その為サクラ、遊び目的も多いです。
「自分磨き」も女性に金を使わせ、男性にもてるようになる。
と錯覚するための言葉に過ぎません。
    • good
    • 0

相手を良く知らないうちに体を許すからだと思います。

ヤリ目はやらせてくれるまでは優しいけれど。やり終わったら用済みです。好きなのはエッチをすること、貴方には興味が無いのです。結婚をちらつかせたらすぐにまたを開き受け入れるような女はやるだけの価値、嫁にはしません。結婚したらやらせてあげると結婚届に判を押させてから抱かれて下さい。
ただの男好き、エッチ好きの女にしか見られていません。
    • good
    • 1

この質問を自分で読み直して、どう感じます?


みんなの第一印象は、この長文を改行もせず、長文で自分語りだけ延々する女性であり、文章の中身も同様のことが書いてあります。
この文章が交際初期にLINEで送られてきたら、相手はどう感じますでしょうか。

思い遣りというか、会話のキャッチボールが成り立たないというか、
自分が一方的に恋をして交際相手にあわせているだけで、相手の事を想って愛しているとはいえない恋愛ばかりをしていませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!