アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最愛の人にしていた約束。

最愛の人と約束を果たせぬまま離れ離れになってしまったら皆さんならどうしますか?

諦めますか?それとも何がなんでも果たしますか?

A 回答 (2件)

相手もあなたを「最愛の人」だと思っているか。


何が何でも果たしたいと思うか。
ですよね。

距離的に離れたとしても、今のご時世、繋がれるツールいくらでもありますよね。
でも、離れた。
それが答えな気がする。

情報量が少なすぎて、自分に置き換えて考えるのは無理!
期待が薄いだろうなって、予想しかできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 05:25

最愛の人でしょう。

離れ離れになった理由?どんな約束事にもよりけりやなあ。それが分らんから何とも言えないね。ご迷惑にならないならいずれの日に果たすかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!