アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差遠距離恋愛中の彼と喧嘩中です。

最近お互いが忙しくなかなかコミュニケーションが取れていませんでした。電話はしているもののお仕事で疲れている彼は直ぐに寝てしまいます。会話は最近ずっと「おはよう」「お仕事頑張ってね」「お疲れ様」「おやすみ」の4単語で、たわいもない会話はあまりありません。ビデ通も全然できていません。

やっとお休みが被りお話が出来ると思ったのですが、彼が地元の友達の飲みに行ってしまいました。
現在彼はお仕事の出張で地元から離れたところで働いています。地元に帰ってきた時くらいは遊びたいという気持ちも分かります。

帰ってきた時に電話をかけてと約束したのですが、かけてこずお昼すぎにかけてきました。(帰ってきたのは朝方です)約束を破られたことへの悲しさと怒りから、その時に不機嫌そうにしてしまいました。かけてきて直ぐに謝られたのですが、ダメだと思いながらも気持ちが出てしまいました。彼には申し訳ないと思っています。

私は最近お互いが忙しくてお話が出来ていなかったので寂しかったです。社会人と学生なので厳しい部分もあるのは分かっています。

遠距離恋愛中の方はお互いが忙しくコミュニケーションが取れていない時はどうしていますか??

A 回答 (3件)

誤字脱字、多くて失礼しました。

• 0

こんばんは。

一時期、遠距離恋愛していたした。まず遠距離恋愛中なのですね。
今後もお付き合いを続けたいのですか?
忙しくてコミュニケーションが取れないときでも今のように4単語での会話って続けたほうがいいと思います。
それと「この前は言いすぎてごめんね」と謝るのがいいと思いますよ。

別れたくないっていう気持ちがあればその気持ちも伝えてください。
それと「お仕事、大変だよね」と相手を気遣う言葉も忘れずに伝えてください。

簡単に「もう別れれば」というのは言いすぎかと。
    • 0

別れたら良いのでは?

男性にとって遠距離恋愛はネタが無い寿司を食べさせられている様なもので、更に店員から逆ギレされるので苦しいのです。

連絡依存出来る女性と違い、会えない女性に尽くす意味を感じないのです。
    • 0